 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]南無三ー! 

また強烈な台詞を吐きおってから・・・。


星蓮船ネタバレ注意。
Ex面動画追加しました。


プレイ動画 by 針巫女。



プレイ動画 by 蛙巫女。

5中ボスのナズーリンにしても、5ボスの寅丸星にしても、6ボスの聖白蓮にしても、へにょりレーザーの悪夢を呼び覚ます様なことをやってくれる・・・。
白蓮の光魔「スターメイルシュトロム」なんぞは、脱兎「フラスターエスケープ」のトラウマまでもが蘇る始末・・・見てるだけで。
どっかの某小五ロリよりよっぽどひでぇ。

以下、キャラ設定情報。

4面ボス  村紗 水蜜(Captain Murasa Minamitsu ,ムラサ船長)
二つ名:水難事故の念縛霊
種族:舟幽霊
能力:水難事故を引き起こす程度の能力

5面ボス  寅丸 星(Toramaru Syou)
二つ名:毘沙門天の弟子  
種族:妖怪
能力:財宝が集まる程度の能力

6面ボス  聖 白蓮(Hiziri Byakuren)
二つ名:封印された大魔法使い
種族:魔法使い
能力:魔法を使う程度の能力(身体能力を上げる魔法を得意とする)

Exボス  封獣 ぬえ(Houjuu Nue)
二つ名:未確認幻想飛行少女
種族:鵺
能力:正体を判らなくする程度の能力


※5中ボス:ナズーリン、Ex中ボス:多々良小傘。
魅魔さま大復活ならず・・・(´;ω;`)ブワッ

Exは設定情報のみ見つけました。プレイ動画は未だ確認されず。
待ちましょう。



にしてもムラサ船長・・・間違いなくちゆり2号呼ばわりされるでしょw
そしてプレイ動画についていた「小林幸子」のタグに吹いたw

さて、星蓮船のBGM動画を落として変換して切り分けるという、定番の仕事が始まりますよ・・・。
動画で聞く限り、今回もかなり良さそうです。
体験版ではどうなることかと思ったが。

追記:Exでの早苗さんのぶっ飛び具合にワロタw
「法の光に焼かれてきなさい」とのコメントに同意。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>体験版ではどうなることかと思ったが。
えっ。むしろ体験版のテンションの高さに期待が止まらなかったんだが・・・
しかし今回も独特だねえ。今までにないタイプの曲調が多い気がする。いい、実にいいぞ。

ぽき #- | URL
2009/08/15 21:37 | 編集

>体験版
いや、ボス曲が個人的に微妙だったからね・・・道中曲については他よりもむしろ好きな曲が多かったぐらいだが。
なんつーか・・・独特というか、常識の領域を脱しつつあるんじゃないのか、神主は。
鉄拳、親父の目からビーム、錨・・・エクストラのほうが正統派に見えるとか何事なんだ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/08/15 23:54 | 編集

連コンで早苗Bだけクリアしてきた。6面曲両方めちゃくちゃ気に入った。妖々夢と似た系統の良さを感じる

ネタバレで会話集の動画を見てきちゃったけど、今回敵の皆さん言動がすごくまともだから自機サイドの壊れっぷりがひどすぎるなw
今回の話はいろいろ想像の余地があるというか・・・星蓮船という枠内だけでは収まらない感じの部分を残してあるのが・・・そこらへんはノーコン版EDで明かされそうな気もするけど。あの後3人がどうするのか気になる。

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/08/17 18:21 | 編集

>6面曲
今回のもいいですね。
個人的には、キャプテン・ムラサが現在1位です。
やはりピアノは強し。

>敵の皆さん
6ボスも久々にカリスマ持ちっぽいですからねぇ。
立ち絵を見ると、若干呆けてるように見えますがw

まぁ自機サイドの崩壊っぷりはいつものことですから・・・核融合の熱でどうにもならないなら、法の光でもどうにもならんでしょうw

>ED
こればっかりは製品版を持ってる人頼みですねぇ。
Easyノーコンクリアでグッドエンドは出ないんでしょうか。
地霊殿のときはそれで出たんですが・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/08/17 23:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/532-82d37897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

