 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]悲符「エレジー・オブ・ペヤング -漏出-」 

ペヤングを湯きりする際に、流しに麺をぶちまけた画像を見たことがあるでしょうか。
無いならこちらからどうぞ。

正直、あんなことになるわけがないと思ってたんですが・・・。
案外簡単に起きるんですね、アレ。
まさに今日、アレをやって無性に泣きたくなった。

ペヤングの蓋の形状ゆえに起きる悲劇。
UFOや一平ちゃんならば、蓋は糊付けされているので、発生確率は限りなくゼロに近いと思うんです。
しかしながら、ペヤングの蓋は外せて付けられるタイプ。
故に麺の重みに耐えられず、角のほうから御開帳してしまう。
もはや自らの不覚を呪うしかない。

分析してたらまた泣きたくなった。畜生。
このやり場のない悔しさは一体何なんだ。


唐突ですが、元ドイツ代表GK、オリバー・カーンのパンチングシュート及びその他諸々。
要は個人用のメモです。
彼の、勝負への執念を物語るエピソード。
つーかオウンスロー多すぎるだろ・・・。


\HEY メイド長!/
何やら、小悪魔の動きがいい。

「中位力」に恵まれた名古屋グランパスエイト。:アルファルファモザイク
ワロタw

何かふにふにした物体がつぶれるスレ:ハムスター速報 2ろぐ
和むスレ。
関西弁なのがいいよねぇ。

博麗幻想書譜 : 夏コミ情報
新キャラの手からなんか出とる。
この人が、雲居一輪の姐さんとやらなんでしょうか。


明日帰省しますよ。
せいぜい顔出し程度のつもりです。


遂にC76始まりますね。
例によって行けないので、鳥取で布団の端を噛みつつ2日目の特攻組が上げるであろう星蓮船プレイ動画を見る方針で行きます。
というかそれ以外にすることがない。
他にあるとすれば、通販で買うCDのリストを作成するくらいか。
注文しようにも、委託開始日等を考慮しないといけないので。
以下はC76新譜のピックアップ。

東方紅音箱 - full ver. -
東方月見奏(以上2点、ロクプラス)
オルゴール好きとしては見逃せない。

C76新刊 七曜式魔法序論 - アルトノイラント
ピアノ好きt(ry

東方アレンジCD「東方天楼華」特設ページ
ここはなんとなく。
クロスフェードを聴く限りでは良さそうです。

カテゴリ: Diary

[edit]

Trackback 0 | Comment --

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/531-058bf7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

