 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

再起「レッジーナ再生計画」 

言うまでも無く、WE2008。
バイエルンミュンヘンをなかなか撃破できません。

ファン・ニステルローイでも取るか・・・。

ファン・ニステルローイといえば、EFBのスレの>>260で魔法に仕立て上げられている選手です。
今となってはベテランです。


うーん・・・順番はどうすればいいかね。

1.「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇、朝から押尾をめぐる女性トラブルがささやかれ、芸能マスコミが取材:アルファルファモザイク
2.痛いニュース(ノ∀`):俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
3.【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 のりピーの夫 逮捕
4.痛いニュース(ノ∀`):酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕

Ex.押尾先生のお陰で芸スポ+があるanchorageサーバー陥落:アルファルファモザイク

こんな感じ?
ともかく、なんかえらいことになってきました。
お塩先生のほうだと、女性の死体が出ていてどうとかこうとか。
どうなってしまうのやら。


東方以外で頑張ってみる。


よく出来ている気がする・・・がネタは分からん。


こっちはいいですよ。
何って曲がいいしね。


なぜ合ってる・・・!?
逸脱してると見せかけて大体あってるとは・・・。


Firefox 4.0デザイン案、ChromeとSafariを真似る | エンタープライズ | マイコミジャーナル

神速(´・ω・)VIP:子どもの頃に借りパクされたゲームかぶったら自宅消滅
借りようにも、動かすためのハードを持たない俺に死角はなかった。

あったとしても、借りてなかっただろうなぁ・・・基本的に貸す側だし。
現在、PS2本体とWE2008以外のソフト、PS用メモカ、PS2コントローラー変換アダプタ等が貸し出し中。
そのくせPS2本体(薄型)が家にあるのには、また複雑な事情が。

BubbleRecords_web
新譜「fiori」のクロスフェードは良さそうだったので。
そして「Goblin Girl 2」が「Globulin Girl 2」に見えた。泣いた。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/529-bcfc8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

