 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

刑法「解釈二十一面相」 

本日より集中講義開始です。
「刑法総論Ⅰ」。
夜回り先生曰く「通常の講義での刑法総論は難しかった」とのこと。
「集中なら或いは・・・」とも言ってたけども。

講義資料をひたすらプリントアウトしていたのですが、これがまた異様に多い。
A4片面印刷で60枚くらいになったのではなかろうか。
講義1回分で大体4枚×14回で、一部6枚とか5枚とかがあったので。

そして現在悩んでいるのは、「試験では判例なしの六法のみ、持ち込み可とする」の一文。
理学部生の家に六法が出現してしまうのか・・・?
そんなに安くないと思うんだがなぁ・・・。


痛いニュース(ノ∀`):車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
なんという・・・か、漢だ・・・。
400mでさえペース配分間違えたら保健室行きになるレベルだというのに、800mを全力とは・・・。

屁理屈抜きで面白い小説教えれ:VIPPERな俺
カフカでも読んでみるか・・・時間余るし、多分。

【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ktkr
しかし俺はAT3が出るまで待つ。

黄昏フロンティア
非想天則のSSが方々に出回ってます。
遂に公式にも出ました。
早苗さんには、オンバシラとケロちゃんの援護射撃があるようです。
・・・翡翠&琥珀を思い出した。

開発陣に質問状:「塊魂トリビュート」 シリーズの集大成「気持ちよく転がせる」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
部内の一部で人気上昇中の塊魂。
あれ以上どう派生するんだよ・・・という気はしますが、出るようです。

ミスティアが誘惑するゲーム「夜雀チャーム弾」公開!制作のしおり
らしいです。

東方年柄年中 特設ページ - IOSYS
IOSYSの新作です。

Sound Online 東方アレンジアルバム [NOSTALGIA] 特設ページ
個人的に期待。

ダイオキシン
\だるい/

竹崎界
殺人ド○ールワロタw
そう言えば以前見たネタ画像に、スタバのマークをもじって上側に「STAR MARISA」、下側に「MASTERSPARK」と書いたものがあったような。
あれはなかなか面白かった。


一応、夏の足音を伝えそうな内容でお送りいたしました。
さてと、そろそろ準備するか・・・。

後、超私信>しじん氏
帰省予定を聞きたいです。
例によって道着を借りたいので。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

コメはいつぶりか・・・

帰省日程は13~16日の4日間
それ以外はこちらにいるけど、集中とかバイトでほぼ埋まってる
夕方なら基本問題ないはず

あと、8/1分の更新で壁紙UPしたけどセイバーであってた?

森博嗣のS&Mシリーズは理系ミステリーでおもしろい

ぎんゆーしじん #- | URL
2009/08/03 20:22 | 編集

>夕方
んじゃ、適当な日に取りに行くわ。
行く日にはメールする。

>セイバー
おおっとその質問は月厨に頼む・・・と言いかけたがキャラくらいは分かるので確認してみた。
はい、確かにセイバーです。
アホ毛も含め完璧に。

>S&Mシリーズ
仰向けになって寝るシェルティー(犬)がいるらしいな・・・うちで飼ってた犬に似すぎでワロタw
新しいのに手を出すのもいいが、戯言シリーズを放置してたり、十二国記を積んでたりと、未完了も結構あるからそっから攻めていくのも手かなぁ、と。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/08/03 22:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/528-1f64941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

