 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]両替無効の法則 

レジに入っているつり銭用の100円玉が少ない→しかし多くの客は100円玉をお釣りに欲しがる→100円が無くなりそう→両替で補充→次の瞬間から、100円玉で払う客が増え始める→あれ、両替しなくてもよくなかったじゃね・・・?
両替で補充すると、必ずこうなるんですよね。
両替後に「100円玉くれ」オーラでも出してんのか?俺は。

そんなときに思い出す一言。
「金あるところに金集う」(瑠珈・トゥルーリーワース)


東方非想天則
東方Project第12.3弾・・・!?
もう俺の財布のライフはゼロです。それでも買うしかないのだけども。
それにしても、チルノの公式alphes塗りが見られるとは・・・。
てか、チルノにめーりん、なんというかアドチル臭がするのは俺だけですか?

アニメ『ファイト一発!充電ちゃん!!』最新情報! 早くも4話&5話を公開!!(::: Comic Gum :::)
「○○がトレーニング」で知られている作品ですが中身は知らん。
ま、この後の導入のために一応。

人類ポカン計画とは (ジンルイポカンケイカクとは) - ニコニコ大百科
これも後への導入。

痛いニュース(ノ∀`):TBS、陸連から「選手に変なキャッチコピーつけるな」と通達受ける
民放の付ける二つ名はなんとも言えず痛い。
ビフォーアフターなんかは、痛いネーミングの宝庫だと思うんだが。

【コラム・ネタ・お知らせ】 遂に完結へ 劇場版「空の境界」第七章 最速先行カット公開 - アキバBlog
だそうです。
学科の月厨の財布も、ライフがゼロになりそうです。

「ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢」 とらのあなで予約開始! - moeyo.com
買いもしないm(ry
販促POPが誤植してる件。



ロンギヌスの横槍。
発想の勝利だと思う。正しく。


これなんだから千葉なんだよ!を取り上げようとしたら先手を打たれた上に、更に岡山ネタで(主に腹筋に)止めを刺された件。拙速は良くないねぇ。
岡山・・・そんなところだっけ・・・もはやひたすらにワロタ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>非想天則
随分不意打ちなモノが来たね・・・
萃夢想も緋想天も上海アリス作品の正式版発売にぶつけて来なかったけど、今回のはわざとなのかなぁ

公式の早苗さん何で左右反転なんだろう

>充電ちゃん
まぁあれですよ・・・放送コードを恐れないAT-X枠の愉快な仲間たちですよ・・・クイーンズブレイドとかかのこんとか・・・
無意味に失禁するし・・・FC2で運営してる画像キャプ有のアニメ感想ブログがいつも通り記事をあげたら運営からアダルトブログ指定されたとか聞いたw
件のEDといい、原作者がベテランだったり、なぜか三石琴乃出てたりと色んな面でプチレトロな部分が好評らしい

ちなみに俺は1話は見たけどそれ以降止まってるな・・・

>ねんどろいど
このプレイレビューにある音姫verがすごくいいと思うんだ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10299778642.html

そういえば例のグリフォンのフィギュア、発売中止になったって情報と第2弾が出るって情報が流れてわけわかんないことになってるねぇ
確定してないから記事で載せらんないよ・・・

>先手
Analytics見ても、ここに来てる人が俺んとこ来てるとは思えないんだぜ・・・というか、俺んとこに来てる人自体まずほとんどいないと思うんだぜ・・・
最近はTwitterに更新通知出すように設定したおかげで、更新した日の露骨な跳ね上がりが見られるようになったけど、そもそも対象URLを直にTwitter上で言及した方が反応あるから、感覚の上ではますます誰得になってきたような・・・
後から検索する上では便利なんだけどね、ブログ。まさに自分用・・・

何が言いたいかってーと、URLダブっても気にしないで書いていいと思うよ!
人の視点や切り口はそれぞれ違うものだし、そっちが先攻でダブった場合俺はコメントで書いてるし
思ってることをWeb上に吐き出す機会を奪うのはどうも間違っているような気がして・・・
Twitterなんかもうダブってなんぼなところあるし(ReTweetに至っては全文まるごとダブらせる始末)

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/07/27 03:19 | 編集

>左右反転
確かに・・・よく見たら反対ですね。

>アダルトブログ指定
それはひどいw
AT-Xとはいえ、仮にも公共の電波で流したものなのにw

>音姫ver
個人的には凶華verが好きですね。

>先手
あー・・・別にそこまで高度なことを考えてたわけではないんです・・・なんかすいません・・・。
今回、何故か先手を取りたかっただけで、痛ニュの掲載記事なんかは余裕でダブってると思いますし・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/07/27 06:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/526-9b486380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

