スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.2]F.W.「M.J.オーウェンは不発なのか?」 

現実では渋くなりつつあるというのに、WE2008でのあの怪物っぷりは何なんだ・・・使い勝手がクラウチ越えてんぞ・・・。
アンリとドログバの有り得ないスペック等、WEの査定は所々大人の事情が混じるようですから、まぁ仕方ないか。


唐突ですが。
Amazon.co.jp: もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC): 石川 雅之: 本
え・・・7/23ですか・・・。
金欠レースの開催が5日ほど早まったようです。
どうかしてるよこの夏・・・。


博麗幻想書譜 : 東方星蓮船 体験版公開しました
待ちすぎて、自分が待っていたことすら忘れていた次第です・・・星蓮船。
取りあえずゆっくり落としてます・・・てかミラーの布袋さんから落とせないんだが。

二度寝の恐ろしさは異常www:VIPPERな俺
確かに・・・。
以前、
5:50起床
→まだ寝られる
→9:00起床
→1限自主休講すっか・・・そして2限まではまだ時間がある・・・
→11:10起床
→2限もやめよ・・・
ということがありました。
あの週は死にそうでした、本当に。

はちま起稿 - 【PS2/PSP】「ヱヴァンゲリヲン:序」で語られる青葉シゲルの苦悩
青葉・・・(´;ω;`)ブワッ

ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww - スチーム速報 VIP
(´;ω;`)ブワッ



サムネの早苗さんが、何やら尋常ならざる吸引力を有しているようです。
まぁ、ゆっくりクリックしてゆっくり聞いていけばいいんじゃない?
余談ですが、フルオーエンされながら寝られるかどうか試しましたが、無理でした。
寝不足でバイト突入というアホ極まりない結果に。


ロロナの件もありますし、知名度は上がってるんじゃないでしょうか・・・いや変わらんか・・・。
途中の戦闘パートは飛ばせばいいと思います。
30分はいくらなんでも長い。


じゃんがりあんMADに駄作無し。
しかしまぁ荒れてますねぇ・・・ここは東方の話題を出すところじゃないでしょう。


サムネで特定余裕でした。


なんだかんだ言っても手描き劇場が好きなんだな・・・と自覚しつつ今日も1本。
別にサムネがおぜうでもいいじゃない、カリスマだもの。
しかしながら天子はてんこ。


私的メモ。
7/23 : もやしもん(8)
7/28 : Grimoire of Marisa
8/15 : C76 - 星蓮船,非想天則
8/20 : Melty Blood Actress Again
8/22 : ウドンゲッショー(上)
8/26 : 三月精(3),喰霊 (10)
9/10 : 9S(10)
推定金額 : 13983円

あぁ半端ねぇ・・・。

[7/21 10:34追記] 星蓮船日付確定+ウドンゲッショー追加+金額再計算
[7/26 18:32追記] 非想天則追加+もやしもん値段修正+金額再計算
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>Web体験版
長かった割に変更点少ないんだよなぁ…エクステンドが欠片5個になったくらいか。
これならもうちょい早く出してもよかったんじゃ…

>二度寝
授業のある日は1限から埋めて朝6:58の電車に乗る生活を1年の前期から続けてるおかげで自主休講とは無縁だけど、電車乗ったまま寝過ごした時がやばいねぇ…
メトロ有楽町線でも半蔵門線+田園都市線でもほぼ確実に座れるから、座席で二度寝して見慣れない駅名標が視界に入った時の冷や汗が…w
大抵見逃してくれるけど厳密にはあれってキセルだよ…

>青葉
子安はこの人だったのかw
序の実況をTwitterでやってたときに「オペ子かわいいんだけど誰?」みたいなpostをしたら伊吹マヤに関する情報が一気に飛んできたっけ

>メモ
星蓮船が夏コミの日付になってるってことは、誰かリア友で特攻する人見つけたのかな?
それとも今年こそ遂に同時委託か…?

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/07/21 02:38 | 編集

>座席で二度寝
まぁ本数多いからいいじゃありませんか・・・乗り過ごしたって・・・。
俺も中学のときは汽車通学でしたが、7時半の4両編成のを逃がすと次が8時半くらいのになり、遅刻確定でしたし・・・。

>オペ子
オペレーターといえば、マヤか日向か青葉ですからね。
それにしても、何で名前を出してもらえなかったんだ青葉は・・・そりゃ誰とも絡みは無いが・・・。

>メモ
知人に、もはや慣れすぎて特攻とも言えないレベルに達してる奴がいますが(「やっぱサークルチケットが入るのが楽だよね~」等と発言するレベル)、別に特攻の予定はありません。
最速の発売日基準ですので。

同時委託だったら、俺は泣いて喜びます。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/07/21 10:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/525-1ab9e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

