 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

売符「決死六十結界」 

バイトの話をしていなかったら、「お前バイトまだやってたの?」と言われたのを思い出した。
ということでちょっとバイトの話をしましょうか・・・今日はちょっとおかしかったしねぇ・・・。

一つ、買い物をしていった客数がおかしい。
423人です。3時間でです。
70.5人/hr・クルー(1時間に1人のクルーが捌いた人数)ですよ。
1人に1分もかけられないという、有り得ない死闘。
一般に、60人を超えると死闘です。レジ以外の仕事が出来ません、ええ。

二つ、買い物の金額がおかしい。
100,000円買い物していったおっさんがいました。
もう上がろうかというところに襲い掛かった悲劇。
セキュリティマネーの25,000円×4とかアボガドですか、バナナですか。
4回数えましたよ。間違ったら死ぬと思ったので。
つーかアボガドバナナは古すぎですね、サーセン。


アニメ『ブラック・ラグーン』第3期、OVAにて2010年発売予定!(GX NEWS!!)
そういや、2期ってどこまでやったんでしょう。
つーか早く9巻を出せと・・・。

4Gamer.net ― 「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」,戦場をPSPに移した続編が今冬発売決定(戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校)
ヴァルキュリアでPSP・・・ここに載せることが誰得になってるけどまぁいいでしょう。

痛いニュース(ノ∀`):『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界
いいや、デキ婚はデキ婚だ。
既に婚約が成されて合意済みではあったが、実質デキ婚で生まれてきた俺が言うから間違いない。

4Gamer.net ― 「もやしもんDS」発売記念,「純金オリゼー」プレゼントキャンペーン(もやしもんDS)
ちょ、DS買えってか!?
てか純金オリゼーワロタw
白癬菌のSSに出てきている足は、長谷川さんのですね・・・。



これの他に23本。
1本1時間で1日フルオーエンされます。
月曜辺り、敢えてフルオーエンされてみるか・・・。


ぱるぱるのルーミア版。
みんなーそーなのかー。


(なの)11と同一作者です。
この人のマイリス、途中からルーミア尽くしになってる・・・。


絵柄が良かったので。
なんか、手描きのリアル神主って新鮮ですね・・・w


もやしもん、4~7巻まとめて買いました。
読みきったら寝ます。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>バイト
夏休み突入や花火大会の影響やらで各地からいろんな悲鳴が聞こえるなぁ
ショコラBB14本(仕入れ1か月分)買ってった人がいた_mk2さんのところとか・・・w

>ズッ婚バッ婚
普通の結婚に対して失礼だと思わないのかそのネーミングは・・・。
まぁ婚約済みならさすがにもういいとは思うけどなーw
姫は確か式の2週前くらいに判明とか言ってたっけ・・・

>オリゼー
必要事項の「ブログの有無」が妙に気になるなw
もやしもんって東農大だと思ってたけど正式なモデルはないのね。生協の白石さんは東農大だったんだけどな

>そーなのかー
これはいい電子ドラッグ

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/07/19 03:54 | 編集

>仕入れ1か月分
発注者泣かせですねぇ・・・大人買いは利益としてはおいしいものの、傾向を見えにくくするので・・・。

>ズッ婚バッ婚
こんな発想が出る時点で、少子化まっしぐらでしょう・・・。

>ブログの有無
どうしてこれを書かねばならんのでしょう・・・宣伝狙い?

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/07/19 10:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/524-a4e384ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

