 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

高度ツンデレ型知的財産保護システム 

電撃ブートレッグのVol.94より。
9月の新刊情報。

◆9S<ナインエス>X true side
著/葉山 透 イラスト/増田メグミ
最果ての地シベリアに由宇はいた。目的は──過去の亡霊イヴァノフ。そこでは予
期せぬ出会いが待つ。そう、あの時のままの美しきクレールも。新章突入!!


まぁ・・・待った甲斐はあったかもしれません。
True sideと付いて由宇の話をやるのなら、この次はFalse sideとでも銘打って闘真の話をやるつもりだろうか。

1年のブランクの原因は、絵師のほうに問題があったようです。
担当変わってるので。
前の絵師、仕事増えてるっぽいですからねぇ・・・ジャンプSQの表紙で見かけたこともあるし。



ないかと思ったらありました。
9SのMAD。
ザレゴトメイテルからの派生に入るかな。


7月中旬~9月末に関東に大地震クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?:アルファルファモザイク
お盆より後に頼みますよ・・・。

サッカーで一番心震えた瞬間:アルファルファモザイク
アコーディオンカーテンワロタw
後、ベルカンプはやっぱり何かおかしい。

FKを入れるのはやっぱ難しいと思う。かなり。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>大地震
そういえば、阪神大震災って村山内閣の時だったね…
頼むから自衛隊ちゃんと出してくれよ…

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/07/03 16:59 | 編集

>自衛隊
災害復興の任務で且つ国内という状況で、自衛隊が動けない事態になったとすると、もはや怒りを通り越して呆れを感じるに1ペリカ。

そう言えば、ヘリに乗って被害状況を伝えていたキャスターが誤った報道をしたために、その後表舞台に登場しなくなったという話があった気がします・・・阪神淡路のときに。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/07/03 17:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/521-85397e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

