 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

生価「クォリティ・オブ・ライフ」 

クオリティ・オブ・ライフ - Wikipedia
あれか、ある意味「文化的な生活って何?」的な。

それにしても、小町のスペカからなんて俺も滅多にないことをしてる・・・この調子だと、近いうちに渡りそうになったりするんだろうか、あの川を。


金曜ロードショー
なんということだ。
今週、ヱヴァの序が来ます。
まぁ、「破」が昨日公開ですから、あり得るといえば十分すぎるくらいあり得る話でしたが。
今まで気付かなかった自分に対し、後悔を持て余す。
これを逃したらガチで凹んでいたでしょう・・・危ない危ない。

巷の噂だと、新キャラの真希波・マリ・イラストリアスがアスカの役どころを持っていってしまったとか、仮設伍号機は開始10分で自爆したとか、綾波の手料理がどうとか・・・。
・・・なんだかんだ言って、エヴァのことが気になる自分に呆れる。

日刊スレッドガイド : 真島ヒロ「FAIRY TAIL」TVアニメ化決定!制作:A-1 Pictures/サテライト
絵がワンピースに似すぎていることで有名な作品ですが、遂にアニメになるそうです。
マジかよ・・・。

痛いニュース(ノ∀`):上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
おかしいだろ・・・姉歯ってレベルじゃねーぞ。

痛いニュース(ノ∀`):自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
仙道よろしく「まだあわてるような時間じゃない」とたかをくくっていたら・・・何だよこのマジキチ展開は。
一体どの民意を汲み上げたらそうなるよ?え?

【2ch】ニュー速クオリティ:早稲田がネタにしか見えないロボットを開発
ワメーバでやめときゃよかったのに何を作っているんだ・・・。

ゲームの「こんなんわかるか」って解法:VIPPERな俺
アルトネリコ2の、ダイバーズセラピ。
質問に対する答え方で相手のテンションが上がったり下がったりするんですが、そもそも受け答えがかみ合っていないという・・・。
2択×5をやって、テンションの値を適正値域に収められたら成功ですから、ごり押しでもいけんことはないが・・・それが100人だぜ?

10月から放送のアニメ『とある科学の超電磁砲』キャスト&スタッフを公開!
漫画をー・・・漫画をはよ出せー・・・。

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 大阪・日本橋の「痛ノートPC」は即日完売
PCをデコレートしても、ヘビーユーザーなら汚れて悲しくなるだけだと思うんだが・・・。
あぁそうか、これは保存用なのか。

日刊スレッドガイド : 見ててつまらないスポーツNo.1はゴルフだよな
どんな競技でも、見てて分からない人にはつまらんかと。
サッカーとかマラソンとかは、時間が長い分見ててダレやすい・・・俺の場合は。
サッカーについては、WE補正で選手の動きからなんとなく狙いが見えるようになってきたので、最近は楽しんで見ることが出来ますが、マラソンは相変わらず・・・。

( ^ω^)都心の地下を行き交う2つの地下鉄。東京メトロと都営地下鉄が統合されるようです。:アルファルファモザイク
これで後輩の東京遠征が、ちょっとは楽になるんでしょうか。
東京のことですので、正直よく分かりません。


最近、WE2008に明け暮れてました。
・・・いくらなんでも飽きた。

故に、AT2の2週目を再度進めていこうと思います。
クローシェルートなので本気出す。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/520-53b02865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

