 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新・脱走兵惓土重来譚 

無料ゲーム/有料ゲーム(ツクール/携帯アプリ)AlphaNuts
ここの「NeoDeserter's」が、つまらん講義の最強のお供になっている今日この頃です。
2からやっている「Deserter's」シリーズですが、今回も将校の死亡は無く、何度でも捲土重来可能。

ただ、3であったヘッドハンティングがないのは寂しいですねぇ・・・。
なけなしの財をはたいて名将を引き抜き、国内最強の軍団を作り上げてからの反乱。
なんとも夢のある話ですが、これのせいで後半が十中八九作業ゲーと化すので、それを思っての廃止でしょうか。
作業ゲーと化すなんてことは、戦略SLGの定番、むしろ宿命に近いものが。
機甲師団と航空兵力の平押しで全てを踏み潰す米軍とか、なんだか良く分からない編成だがとにかく平押しでドイツを捻り潰すソ連軍とか。


バガボンド+東方=「バガミョンド」 構図とかもパク・・・インスパイヤ - アキバBlog
ヒゲ魔理沙は見たことありましたが、ヒゲ妖夢は初見ですw
なんというインスパイア・・・こういうのが出来るのが、同人の強いとこだよね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/519-70d569db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

