 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

電忌「神経毒性分子篩」 

ポリアクリルアミドゲル電気泳動 - Wikipedia
アクリルアミド - Wikipedia

今日の実験で、これのゲルを作ってました。
神経毒とか怖すぎだろ常考・・・。

昨日の記事ですが、タイトルを付けようと思ったら回線が切れてしまいまして。
ローカルのみが生きていてもどうしようもないっつーの・・・。

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
いい加減にせんかい。
高速道路も通っていない状況にある鳥取県人をそんなに噴火させたいかゴルァ。

強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
東方厨の自意識過剰だろ・・・と思ったら似すぎで吹いた。
なんてお値段以上なんだ。

RPGって何が楽しいの?:アルファルファモザイク
これに対するいい答えは、俺は持ち合わせてないですね・・・。

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編
プレセペ - 『テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~』10月3日より全国ロードショー![ニュース:06月15日]
やったこともないテイルズ関連で何故か2本。
いや、何でもありだなぁ・・・と思ったんですよ。

アニメイトTV Web - ニュース - 『Fate/unlimited codes』×キュアメイドカフェのコラボがパワーアップして再び登場!『フェイト/アンリミテッドコードカフェ』をオープン!
型月でカフェと言ったらアーネンエルベだろ・・・。

コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ - アキバBlog
さてさて、夏の気配と共に近づくヲタの祭典です。
今年も特攻はしません。
学科の月厨が、コミケの軍事費がないと言いつつ悶絶するのを見るだけにしておきます。

CNN、Twitter上で批判の的に--イラン大統領選挙後の報道対応で:ニュースクリップ - CNET Japan
勢いが止まるどころか加速しとるがな・・・。

Windows 7のXPモードはなぜすごいのか (1/2) - ITmedia News
細かい御託はいらん。
記事の副題で全俺が泣いた。今必要なのはその事実だけだ・・・。

児童ポルノ画像をネットに投稿、容疑者は保育園経営者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「このロリコンどもめ!」
早くベアード様呼んで来い。

神速(´・ω・)VIP:レベル7くらいの自慢
インフルエンザの猛威に屈したことが無い、は今のご時勢だとLv.7に留まらんか。
しかし、メジャーで重大な疾患・怪我を紙一重でかわしてきた過去は、Lv.7くらいに相応しいと思うんだがなぁ・・・。
インフルそっくりの風邪とか、O-151(117だったかも)による急性胃腸炎とか、アキレス腱の腱鞘炎とか、右肩鎖関節亜脱臼とか。

日刊スレッドガイド : 10円相当のがっかり感を書いた人が優勝
キープしていたギザ⑩を使ってしまったとき。
これまた10円以上か・・・。


誰得な実験ネタで始めて、実験ネタで締める。
サザンブロッティングノーザンブロッティングウェスタンブロッティング・・・いずれも電気泳動後にやる検出法ですが。
ノーザンとウェスタンの命名基準のふざけっぷりと言ったらもうね・・・外人凄ぇとしか言えない。
このうちのウェスタンブロッティングを、木曜日にやるそうです。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/517-3eecc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

