 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

軽く更新しておきますよ。

SEGA|『戦場のヴァルキュリア』ポータルサイト
コミックがあったとは。
冊数が少ない今が買いか。

父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむ:ハムスター速報 2ろぐ
後半は普通の安価スレになってます。
>>209のおぜうが良すぎる。

「東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ」サンプルレビュー
買いもしないフィギュアを(ry
やはり、表情が個人的には高評価。
しかしまぁ・・・パチェさんの服は、見れば見るほどパジャm(賢者の石つぶて

「ドナドナ」は嫌…競り落とした黒毛和牛の子牛が逃走中 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ワロタw
ドナドナが分かる世代ってどこまでだろう・・・。
俺は母から聞いただけで、ドナドナ自体は授業で習ってないんだが・・・。

CNN.co.jp:85歳誕生日をスカイダイビングで祝う、ブッシュ元大統領
パパブッシュといい、JFKといい、従軍経験がある連中はやっぱ何かが凄ぇ。
しかし、自分の乗機に妻の名前をつける奴があるかw

セブンアンドワイ - 本 - Grimoire of Marisa(仮)
三月精、儚月抄に続く東方単行本。
7/28か・・・期末を乗り切った自分へのご褒美(笑)的扱いになりそうな予感。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3): コミック&アニメ: 比良坂真琴 | 角川書店・角川グループ
またしても8月か。
これはもう、楽しみが増えると手放しで喜んでいる場合じゃない。
散財を警戒しないと。


Make Link TUEEEEEEEEEE。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>ドナドナ
学校でやった覚えは確かにないなぁ・・・何かの話のついでになんとなく覚えたような・・・

>グリモア
キャラづけに影響を与えそうって意味で期待してる

>Make Link
前CopyURL+使ってなかったっけ?
これと自前のニコサムネイル生成正規表現のおかげでリンク張りがやめられなくなっちゃってねぇw
正規表現のほうはBOON専用だから紹介しようがないんだけど(ダウンロード違法化も可決したことだし)
普通にブラウザで見てるならUlmhaftさんのGreasemonkeyスクリプト使うと動画リンクを快適に張れるかもしれない、今動くかどうかわかんないけど

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/06/15 12:59 | 編集

>キャラづけ
三月精に、魔理沙が「ダウザー志望」というネタがあったので、ナズーリンとの絡みが・・・出てこないですよね・・・。

>CopyURL+
これは使ってないです。
グリモンのほうは試してみたものの、うまくクリップボードにコピーされず、失敗という結果に・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/06/16 10:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/516-ef5ac25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

