 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_MIDTERM/. 

或いは、「METHOD_ICHIYADUKE/.」。


【2ch】ニュー速クオリティ:し尿タンク女性遺体事件 死因は汚泥を飲み込んだことによる窒息死/滋賀・米原市
ありえんだろ・・・犯人マジキチすぎる。

墜落の仏機に乗り遅れ 命拾いの女性が事故死 - MSN産経ニュース
運を使い果たしたと見た。

CNN.co.jp:長年苦しんだ腹痛の「病名」、授業中に自分で解明 米高校生
肉芽腫と確信、て・・・相当凄いんじゃねぇのか、この人。

Firefoxアドオンもっと見つけやすく、Add-on Collections | エンタープライズ | マイコミジャーナル
久々にアドオンを漁り、Make Linkなるアドオンを発見。
気になるニュースをタブで開いておく→Make Linkでリンクを生成させる→更新画面コピペが、常道になりそうです。

急成長が仇!? - Twitterの暴走間近を警告する声 | ネット | マイコミジャーナル
大丈夫ですかね?

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のポスタービジュアルが解禁! | エンタテインメント | マイコミジャーナル
まだやってたのか・・・。

【レポート】Windows 7の"本誌未報告"便利機能 - 地味ながらも重宝する機能を一括紹介 (1) 新ショートカットキー一覧、アクセサリの拡充 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
日々忍び寄るVista不要論。

9件のセキュリティ問題を修正した「Firefox 3.0.11」がリリース | パソコン | マイコミジャーナル
そういえば、俺のとこのはまだ3.0.10でしたね。

最新の世界紛争が描かれる『現代大戦略~一触即発・軍事バランス崩壊~』 - ファミ通.com
現代版ばかりが充実していく大戦略シリーズ。
アドバンスド大戦略派(WW2)な俺涙目。

asahi.com(朝日新聞社):大都市周辺の森林がメタボ化? 窒素「食べきれず」川へ - 関西ニュース一般
森林じゃなくて、窒素固定細菌がメタボな気がする。
細菌にメタボも何も無いけど。

日刊スレッドガイド : 「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ
初登場多すぎだろ常考・・・。

末期のソ連みたいな感じ? 出世したくない人が急増中 「責任を負いたくない」 「出世する意味がわからない」:アルファルファモザイク
確かに、と言わざるを得ない。

「外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア」 ポロリもあるよ - アキバBlog
想像以上にきちんとしててワロタw

ウソ日本文化ガイド同人誌 「あぁ、美しい国、日本!」 - アキバBlog
滅茶苦茶すぎるw
まぁ、ガイドブッだしね。

らばQ:「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応
いつだって、海外の反応は笑えるw

謎肉とは (ナゾニクとは) - ニコニコ大百科
項目あったのか・・・。
BIGであれば、まだ味わえますよ・・・謎肉。


またやりすぎた・・・まぁいっか・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>Make Link
紹介してなかったっけ…と思って自分とこ検索したら4月17日の記事が出てきた、が、存在感が明らかに弱い…

>Twitter
もう32bitは日本時間AM8時頃に突破してたみたいだけどね…
最近は止まることは減ったんだけど、post量制限が時速60くらいになったらしくて、アニメ実況とかやってる人にはかなり不評な模様…規制かけられたとき用に副垢用意してる人がだいぶ増えた

>3.0.11
3.5b99なんてのもこっそり出てたり…現に今打ち込んでるブラウザがb99なんだけどw

>ranking
あんまりサイクル早すぎても商品展開の余地を狭めるから、売る側としてもおいしくないだろうにねぇ
フィギュアとか時間かかるグッズ結構あるのに

>pedia
外人の編纂能力はちょっとおかしい
Wikipediaの「レイプレイ」なんか日本ではあの事件になるまで書かれてなかったのに英語版ではとっくにあったんだぜ…

>gundam
絶対観光名所として残した方がいいよね
ところでアクセスを調べてたんだけど、浜松町から出てる都バスの系統番号がビッグサイト・国際展示場周りの「01」って…確かにある意味虹だけど…w

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/06/14 00:09 | 編集

>副垢
まぁそうなるでしょうねぇ・・・。
以降、運営側は過負荷との戦いを強いられるんでしょうか。

>3.5
乗り換えようかと悩み中。
今週は比較的時間があるので、ゆっくり考えて見ます。

>サイクル
ファッション誌のマッチポンプぶりを嘲笑ったところで、移り気なところはこっちも変わらないと見えます・・・。

>外人
マイナージャンルの牽引者は以下略・・・という奴でしょうか。
海の向こうは少数精鋭的な印象が強い。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/06/15 00:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/515-542700c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

