スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

遠来「衛星経由型ファンタスマゴリア」 

Ar tonelico2、ルカルートクリアです。
詩魔法インフェルブリーズに「ルカー、いルカー!…なんてね。」なんてものがあるため、ルカルートからやるしかないという・・・。

まぁ、これを見れば分かりますよ・・・生の「ルカー、いルカー!」を聞いてしまったら、もうまともにルカENDは見えないw


一応、選択肢は①を選びましたが・・・背中がむず痒くなる。
いっそ②や③を選んだほうが良かったかもしれん。


久々だというのに、挨拶そっちのけでAT2の話題から入るなんて、我ながら喧嘩売ってるなぁと思いますが。
ここ最近、師範日関連のゴタゴタで、こっちの管理が出来ませんでした。
今週は何も無かったんですが。
ただ、何かしら精神的な充電が必要だと思ったので、敢えて空き時間のことごとくをゲームに費やしましたの件。
Ar tonelico2、メルブラ、WE2008。

メルブラでの、ネコアルクプロジェクト及びCorinとの80回戦(2ポイントマッチ×80)は熱すぎた。
成果としては、レンの可能性を見出したことと、青子先生を多少は使えるようになったこと。
薙ぎ払え!どうした化け物、それでも邪悪な一族の末裔か!

WE2008では、部員をモチーフにしたオリジナルチームの作成が楽しいです。
現役生の男どもや、入部こそしなかったものの新歓で伝説を残していった新入生、ジョン・カビラなどといった多彩なメンツで構成される、まともに見えてカオスなチーム。
5月の段階では新入生は女子6名のみだったため、正規部員からの追加は諦めていたのですが、今週になってなんと男子が1名入ってくれたため、これを即追加。
CBでありながらデビュー戦で華麗なシュートを決める活躍。将来有望と見た。
因みにこのオリジナルチームですが、OB会バージョンもあります。
現役生とOBが激突するとき、ピッチには赤いカードが乱れ飛ぶ・・・。

AT2は、時間的には一番長いですが、クローシェ親衛隊100人達成くらいしかやってないというやる気の薄さなので割愛。
トークマター集めすらしないとは・・・1周目とはいえ、余りにひどい。
今は、この一言で全てを済ますことにします。

ク ロ ー シ ェ ル ー ト か ら 本 気 出 す 。


突っ走ってしまいました・・・。
誰得と言われたらば俺得。俺のみ。

お詫びの意味を込めてのコピペブログ攻勢。

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ:ハムスター速報 2ろぐ

痛いニュース(ノ∀`):「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
関連:せいこうしの原因の内訳:アルファルファモザイク

ニュース超速報! GM、連邦破産法第11条を申請し破綻

あの「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を徹底解剖、限定の支給記念グッズが配布される記念式典も - GIGAZINE


近所の自販機まで徒歩でアンバサを買いに行っていたら、書きたい内容を忘れたので、これで終わり。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>②や③
うわぁ…

>エヴァケータイ
瞬殺だったみたいだねぇ…社会人こわい

>アンバサ
ドリンクバーでよく見かける割に、乳性&炭酸でドリンクバーに向かないアレか…おいしいのに…

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/06/06 22:46 | 編集

>うわぁ…
どのルートのどの選択肢でも、まともなものはないので。
AT1の、ヒロインに3マタかけるのに比べたらマシ・・・とも言い切れない件。


・・・そんなゲームに50時間を使ったプレイヤーもといここの管理人の人間性や如何、という問題もありますが、またそれは別の話。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/06/06 23:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/513-435a1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

