 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夜行「ぶらり新宿下車の旅」 

5/22
21:08 岡山発

5/23
06:40 新宿着
06:45 都庁付近散策
07:30 新宿駅のマクドナルドで時間潰し開始
09:30 新宿→九段下(都営新宿線)
09:40 靖国神社周辺を散策
10:20 日本武道館へ移動
10:40 中四学連役員から演武の説明を受ける
11:00 開場
12:00 開会式
14:50 中四学連枠で演武
16:00 都内の合気会支部枠で演武
17:40 支部のほうの打ち上げに参加
22:20 泊めてくれるという先輩の家へ移動。外苑前→新越谷(東京メトロのどれか。乗換多数)

5/24
00:40 就寝
06:30 起床
07:10 先輩宅発、本部道場へ。新越谷→若松河田(日比谷線・大江戸線とか)
09:00 一番稽古開始
10:00 一番稽古終了
10:30 帰還。若松河田→新宿西口(大江戸線)
11:00 昼食
13:00 国立科学博物館へ移動。新宿→上野(山手線外回り)
13:30 科博着。THEATER360及び地球館を見学。
16:00 いざ逝かん、聖地へ。上野→秋葉原(日比谷線)
16:10 目的のエリア付近に到着。ゲーマーズ及びとらのあなに突撃。
18:30 撤収。岩本町→新宿(新宿線)
--書くのだるくなったので略。--
21:45 新宿発
07:10 岡山着


全日本合気道演武大会
主将とカメラ係の2回生、及び俺でこれに行ってきました。
ついでと言ってはなんですが、これも一緒にどうぞ。
副将の代役としていってきました。
飲み会時のトーク能力では著しく戦力不足でしたがorz

東京で何してきた?と、問われたならば、俺はこう答えます。
東京メトロに乗りまくったと。
間違っても演武しに行ったとか、稽古しにいったとかではない。
でも科博行ったと聖地に行ったは有りかもしれない。

科博は面白かったです。2Fの常設展示に零戦21型の実機が置いてあるとは…恐るべし。
聖地は聖地でした。
路地裏に入ってないから大したこと無かったけども。
後、後輩がとらでエロ同人誌を買い、帰りの高速バスで読んでました。
勝てないと思った。

路線名を分かる限り書いているのは、記事内容に路線名がたくさん出てくる人用です。
微妙にホームじゃないかもしれませんが、こんだけ乗りまくったからには振るしかない。


ニュース超速報! ノムヒョン前大統領死亡
驚きすぎて、ポルナレフを召喚する気にもなれん。

痛いニュース(ノ∀`):「エアガンですよね」 コンビニ店員に見破られた強盗、何も取らずに逃走
ファミマTUEEEEEEEE
でもパンの品揃えが悪い。

痛いニュース(ノ∀`):どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
ここまで来たら、逆に強みにしていけばいいのに。
そう、秋姉妹がオリキャラネタから地位を確立したように。

日刊スレッドガイド : お前らあっちの世界じゃどういう設定?
彼らの想像力に付いていけない・・・。
俺の場合は・・・RPG的PTで渋い役割があるものの、いらない子呼ばわりは避けられない程度にしか本筋には絡まない人ではなかろうか。

東京遠征の内容を書くのに疲れたのでこの辺で。
AT2はPHASE4まで進みました。
I.P.D.が強すぎて泣ける。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

呼ばれた気がした
ホームとホームをかけてあるとは。
しかし聞いたことの無い駅名がいっぱいだぁ・・・九段下は半蔵門線だけど定期外だし。そもそも新宿行かないからなぁ。後期にJR固めの総武線メインで定期買えば毎日通る可能性もあるんだけど。
いつものようにデスマーチタイムテーブルが張られる展開を危惧してたが・・・心配して損したw
1000円の地下鉄一日共通券買った?とか、80ページくらいある路線図もらった?とか聞いてみる

ところで聖地初だっけ?

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/26 08:31 | 編集

>デスマーチタイムテーブル
本来のプランである夜行→ネカフェ→夜行の強行軍なら、ある意味デスマーチだったかもしれません。
ただ、基本的にこの東京遠征の厄介なところは、時間の余り方が半端じゃないところにあるので、デスマーチになることはまずないかとw

>一日共通券
逐一切符を買っていました。
乗換等は面倒でしたが、金額を概算してみたところ、やはり1000円を超えないようでしたし。
当初のプランだと、宿泊場所は新宿駅東口のネカフェだったので、移動は新宿→九段下→外苑前→新宿となり、確実に1000円行きません。2日目しかり。

>路線図
主将の持っている手帳に付いていた簡易版(見開き2ページ)+駅の路線図、Yahoo!ケータイによる路線情報の検索でなんとか旅をしてました。
電池の消耗は激しかったようですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/26 10:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/512-f9767533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

