スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

神狼「渋声解放 瞬」 

シュンの声が渋すぎる件。

・・・アルトネリコ2の話ですよ。


痛いニュース(ノ∀`):奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
春のパンデミックまつりとは行きませんでしたが、初夏のパンデミックまつりとなりそうです。

民主党代表選との被りっぷりが気になります。
国策だろうがなんだろうが、パンデミックはパンデミックですが。
急遽、今週末に東京へ行くことになったので、自らの置かれた状況の危険性を感じなくもない。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>東京
うわぁ…
まぁでもこんだけボロボロ感染者出てくるってことは多分出てないところ=検査してないだけって事だよねぇ、もうどこ行っても大差ないんじゃないかなw

ところで今頃ここの元ネタwikiのリンクが古いままになってることに気づいた
個人的にスペカネタ使いすぎはまずいかなぁと思ってわざとブックマークに入れずに毎回アドレス直打ちするイミフな使い方してるからこんなことに…

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/19 13:01 | 編集

>インフル
主将・俺・カメラマンの2回生の編成で行ってくるんですが、この3人がやられて帰ってくるか、この3人がいない間に岡山でパンデミックして帰ってきた頃には潰滅状態のどっちかになりそうな・・・。

>元ネタwiki
.netのほうにしておきました。
管理人さん曰く、旧ドメインも再取得する方針らしいので、放っておいても良かったといえば良かったのですがw
ここのリンクの更新は疎かになりがちなんですよねぇ・・・使われている形跡もないし、俺も使わないしで・・・。

余談ですが、こっちでスペカネタを使うときは東方Wikiを使ってます。
最近はAt2との組み合わせが候補に上がりやすいので、Ar portalを同時に開くことも多いかも。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/20 08:01 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/511-bee7125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

