スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]響符「シルヴァホルン上級」 

Ar portalのトウコウスフィア面白すぎるだろ・・・はっちゃけすぎ的意味で。
おかげで、俺の貴重な睡眠時間が30分も失われてしまった・・・。


痛いニュース(ノ∀`):おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争
わざとおかずを食い切ってからおかわりをして、奥義わさびふりかけを発動する俺の出番。だと勝手に思った。
ふりかけをかけるからと言って、そこに並ぶおかずの出来を否定している人ってのは少ないと思うんですが。
てかそんなことを言い出したら納豆はどうなるのぜ。
・・・完全に蛇足ですが、俺はおかず・ふりかけが無くともご飯を食べる自信があります。えぇ、それだけ。

痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
あぁ、なんてマジキチ。
俺には耐えられん。

シューティングゲームの専門番組がスタート! 放映直前公開イベントでその魅力に迫る - ファミ通.com
数あるゲーム好きの種族のうち、シューターを選ぶとは・・・これはコアだと言わざるを得ない。
ジャンルとしては成熟しきっているので(2Dについては)、深め甲斐はあるかも。

ASCII.jp:ニコ動とJOYSOUNDで変わる、ネット時代のカラオケ
DPとカラオケに行ったときの曲数は確かに驚きでした。
JOYSOUNDの戦略は、確実に強みになっていると思います。

立川談志が日本のアニメ界を斬る!--アニメトーク番組『アニメ 問わず語り』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
何故に談志なんだ。
そう思わせるのが狙いでしょうけども。

澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例 - アキバBlog
人気あり過ぎだろ常識的に考えて・・・そりゃ黒髪ストレーt(ryは俺も高く評価しますが。
それでも俺はインフェルエンザの方向へ進んでいく。敢えて。

東西アルバイト、最新時給ランキング ワーストは… (ZAKZAK)
コンビニ舐めんな!俺の最初のバイト先なんか時給680円だぞコラ!などと言ってみる。
600円台は本当に「働けどはt(ry」ってやつです。
今のバイト先は、深夜850・早朝750・昼間夕方は710だったか・・・立地的に、明らかに時給以上の仕事です。


久々に三国無双がやりたくなってきた。
むしゃくしゃしてるかもしれん。
寝ればリセットできる範囲に収まってるから心配はしてないが、幹部も楽じゃないねぇ。

むしゃくしゃしていたので、テンプレを差し替えました。
題字がピンクのテンプレを俺が選ぶってのも珍しいですが、案外ありかなと思ったので。
細かい部分は、また構文とにらみ合いをしながら調整したいと思います。
トリップ表示とか時刻の秒表示とか、文字サイズの調整とか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>ふりかけ
納豆でもふりかけでも一口分ずつご飯に乗せる俺に隙はなかった
おかずの味がわからなくなるじゃないか!とね…
何でもとりあえずタレとかつけずに食べてみるくらいだし…

>JOY
成人式の後に行ったところは確かDAMだったから確認しようがなかったなぁ。今度三茶のカラオケ館でも偵察してくるか…
あとhttp://find.2ch.net/enq/result.php/33003/l50

>澪
来週でどうなるかねぇ
新キャラ出たら澪派の半分位そっちに流れるんじゃないかとか言われてるけど

>テーマ
カレンダー使ってたっけ?
こっちのテーマ、プラグインが使えない仕様のまま設定しちゃってるから変える気にならないんだよなぁ
Vicunaシリーズ内ならCSS差し替えだけでデザイン変えられるけどそうする気にもならないし

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/16 07:13 | 編集

>ふりかけ
ここに真の猛者が・・・!
何もつけずに食べるのには結構賛成です。
俺の場合、基本的にドレッシングを使わないので。

>カラオケ
行かない人が多すぎて吹いた件w

>澪
それくらいがちょうどいいでしょうね。
内需喚起は大いに結構ですが、この状況はいささか異常と言わざるを得ない。

>カレンダー
このテンプレにデフォで付いてたんだと思います。
自分から敢えてつけることはしないと思うので(更新のサボり具合が一目瞭然で、精神的に痛い)。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/16 09:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/510-d6888ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

