 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

幻爆「ニシナフレア」 

朝HoI2を付けっぱなしにして家を出て、夜に帰ってきたら仁科芳雄が核分裂爆弾の研究を完成させていた。
何をいっt(ry

日本の原子爆弾開発 - Wikipedia
ここにある二号研究ってやつですね。
今回のデータでは、日中戦争の早期終結(中国全土を、傀儡を介して支配下に置く)に成功した日本が対日石油禁輸の制裁を受ける中、ソ連及び枢軸との協調を図りつつも、防共協定と三国同盟には調印せず、東アジア地域に二線級の極を作っています。
で、列強には及ばない脇役の地位に甘んじていると見せかけて、実は戦略ロケットと核弾頭の研究が理論的に完成している。
時既に1948年も終わろうかという頃の話です。
・・・近衛文麿がそこまでしたたかなはずはありませんが。


【2ch】ニュー速クオリティ:自虐風自慢レスを貼って(`皿´)キーするスレ
私、水橋パルスィ(`皿´)キー

痛いニュース(ノ∀`):民主・小沢代表、辞任の意向
おん?(CV:博麗霊夢)
慎重に見届けるとしましょう。

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 『ひぐらしの哭く頃に雀』ロケテスト今週末開催!
これは・・・いつまでも続いていくひぐらしの方面から突っ込めばいいのか、それとも麻雀という観点で「咲-Saki-」を絡めて突っ込んだほうがいいのか。
もう何を言えばいいのか分からない。


何故かアルトネリコ2を再び頑張り始めたわけですが、やる時間が余りに無くてワロタw
これじゃ積みゲーと変わらん。
何とかならんかねー。



なんという心象風景。


「少女さとり ~ 3rd eye」のアレンジを結構見かけますが・・・歌詞の収まりが悪いのが多いのは何故なんだ。難しいんだろうか?
つーかそんなことより、ハルトマンのアレンジは未だに無いのかよ・・・どぶウサギさんのやつしか見かけんぞ・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>HoI2
シミュレーションってつけっぱなしにするようなゲームなのか・・・

>雀
無理しないで東方幻想麻雀あたりでもいいと思うぜ…
っていうか咲m…いやありえんな友人とかだよな、少なくともしじんさんは見てたか
無論俺は見てるけど…いきなり麻雀の練習始めたのとか完全にアレのせいです本当に(ry

>巨大化
全編にわたって弾幕パラノイアかよwww
パラノイアを読みそのまま漢字3文字にできないか散々ぐぐって挫折したー。東方偏執病にするしかないのかなー

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/15 01:58 | 編集

>HoI2
HoI2が「リアルタイムストラテジー」というシステムで、ターン制ではなく時間経過で勝手にゲームが進んでいく方式を採用しているからです。
つまり、師団の生産・外交政策・新技術の開発等の殆どのアクションについて、始めるように命令したら終わるまではすることが無い=暇=その間に別のことをするという奇怪な図式が・・・。
48年にもなると、第三世界の諸国が無駄に軍拡してゲームがいよいよ重くなり、時間のかかり方が半端じゃなくなるので、つけっぱで放置になるんですよ。

>東方幻想麻雀
そんなのもありましたねぇ。
まぁ・・・麻雀はルールもろくに知らないので、突っ込んで行きにくいことに変わりは無いのですが・・・。

>全編パラノイア
スーパーエゴなら出来ないこともないでしょうけど(素裸絵護とか・・・これじゃスッパエゴだが)パラノイアは・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/15 08:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/509-9dfffa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

