スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]「拉麵大戦 ~ 電撃戦 vs 人海戦術」 

豚骨ラーメンで替え玉6玉とか不可能だろ・・・。
6玉食べたら大関として名を残すことができ、8玉食べたら横綱として料金が無料になる「替玉番付」のあるラーメン屋に行ってきました。諸事情あって。
俺は5玉で打ち止め。物理的に無理だと思った。

早食いに極限まで特化した戦略は間違いではなかったと思います。
しかし、完全にキャパを越えてました。

京都でド根性ラーメンを制圧した俺の電撃戦術が、替え玉攻勢による人海戦術に敗北した瞬間でした。無残なるブリッツクリークの崩壊。
脳はごまかせたって胃はごまかせねーよ・・・。


なんか色々と話題が溜まってますが、カラオケに2日連続で行ってきました(5/4・5)。
5/4にDPと2時間ほど、5/5に某F氏、師匠と6時間半ほど。
俺は一体何曲を、ぶっつけ本番で歌ったのか。
もはや数えるのも⑨々しい。
まぁ・・・全体的にレパートリーを増やす必要を痛感したわけですが・・・。
SOUND HOLICの曲があることをもっと早く知っていれば、多少は楽だったかもしれない5/4。
仮にDAMではなくてJOYだったとしても、パンドラの箱を開けざるを得なかった5/5~5/6。
追い詰められたといっても、後半のアニソン・ゲーソン攻勢はひどい。
まさか自発的にアクエリオンを歌うことになろうとは・・・。

ともかく、かつてないほどにキャラ崩壊を起こしてました。放射線とか出てなきゃいいが。
GWの俺は誰だったのか。



見てのとおりの、東方軍靴奏第19話。
フィンランドの白い死神、シモ・ヘイヘが登場です。
今回のヘイヘもですが、各キャラ(史実含む)がうp主のアレンジでいい味を出しているので、今後が楽しみです。
フランコとかヤキールとか。
そういえばトハ咲とかあったな。


はい、これを5/4に歌いました。それだけ。
歌えていたかどうかなんて知らん。


地霊殿が好きすぎる人 × 咲夜さんが好きすぎる人。


立ち絵が変わりました。
癖が少なく、綺麗な絵だとは思うが、あまりおふざけ向きではない。
ADVパートのほうも、もうちょっと突き抜けて欲しいですね・・・精彩を欠く。
後、字が見えにくい。

やたら厳しめですが、期待の裏返しということで。


この前リーインカーネーションを紹介しておきながら、こっちを忘れていたので。
さとりとこいしの百変化。
でも揺らがないジャスティス。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

もし俺の通学経路に二郎があったら昨日の書き出しが似たような内容になってたかもしれない

>カラオケ
普段作業用BGMの動画を全く使わないからレパートリーの狭さは逸般・一般共にやばいわー
twitterで東方アレンジの話題になると何喋ってるのかわからないレベルだしもうね

>SIO
気に入ったのかこの曲
サムネで30秒くらい騙されたw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/08 04:09 | 編集

>カラオケ
レパートリーに東方曲を入れるというのなら、C&Cと石鹸屋を狙い撃ちすればいいかと思います・・・逸般方向にはそれで伸びていきます。
一般はどうしようもない・・・。

>SIO
♪世界はそれを、中毒性と呼ぶんだぜ~
S.I.O.よりも、松下さんと番台さんを久しぶりに取り上げたかったんです。
塩だったのはたまたまですよ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/08 22:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/508-0c2d2f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

