スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

春のパンデミックまつり 

痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク
こいつらが帰国すると同時にPhase6に移行すると見た。
今国外に出るとかもう・・・帰ってくるなと言いたい。
連絡票の記入もやってるらしいですが、強行出国するくらい愚かな連中ですから、適当に書いて出す率は通常より高いんだろうなぁ・・・遺書でも書き始めようか。
まぁ、別に俺のことはいいんですが、心配なのは母のほう。
抗癌剤の副作用で、免疫細胞の存在量を示す数値が軒並み下がっている状態なので。
日和見感染を軽度に警戒している段階でこれとかもうね。

2009年に対して希望的観測を放棄した俺の直感は、やはり正しかったということか。
つーか、ヤマザキ春のパンまつりとパンデミックのタイアップなんていう誰得発想をした俺の脳は、既にインフルエンザ脳症なんじゃないのか。


お~い、誰か魅魔様の行方を知らんか?
魅魔さまだけは厳しいのでは・・・と思ってましたが、甘かった。
怪綺談のボムで足が生えるじゃないか。
で、内容も演奏もいいです。
常に見ているという立場は魅魔さまらしい。
たまには出てきてほしいですけどねぇ。


言ってなかったですが、鳥取帰ってます。
で、HoI2とテトリスばかりやってます。
Lv.15で65万まで行きましたが、それ以上は無理。
2個先まで見てやる癖をつけないとカンストは無理でしょうねぇ。

・・・まぁ、カンストするようになったら人間として間違った方向に突き抜けてしまっている気もしますが。
いや、天才性の発露としてならいいんですけどね。
IQの高い人はテトリスとかぷよぷよとか強そうですし。

ということで概ね暇。滞在予定は5/6まで。
声をかけて貰ったらホイホイと出かけていくと思うので、暇を持て余すようなら是非。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>旅行
社会経済調査の教授が「今年は不況のおかげで国内に客が流れてJRウハウハらしいですよ」って言ってたけど、やっぱり行くやつは行くんだな・・・

>パンまつり
タイトルでヤマメを期待した俺の脳は原因不明の(ry

>テトリス
携帯のアプリに残ってるログ見たらLV12の23万点くらいだったわ・・・試しにLV15やってみたら普通にできないw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/05/03 00:37 | 編集

>旅行
連休だからって、何かに憑かれたように遠出する連中はなんなのか。
近場でいいじゃないか・・・と思うんですが。
近くでゆっくりしていってね!!!

>ヤマメ先生
まぁ瘴符を出して更にパンデミックでしたから・・・我ながら紛らわしいことをしました。
瘴符のほうは、実は冥符「紅色の冥界」の改変なんですよね・・・。

>テトリス
暇→テトリスのパターンを確立すれば、ノリでLv.15くらいは行けるようになると思います。
ブロックが下についても、ブロックの回転に割り当てたキーを連打していれば悩める時間は無限にありますw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/03 08:20 | 編集

ほう、これは奇遇な。
ってか大学入ってもう3年目になるけどその間にWaqと会ったのって何回だろうw
もし暇ならカラオケで東方曲でも歌いにいかんかえ(´∀`)

ぽき #- | URL
2009/05/03 09:30 | 編集

>何回
敢えて何回と聞くのなら・・・ゼロだw
行くなら明日だな。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/03 11:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/506-47ad6d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

