スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

瘴符「闇色の奈落」 

黄泉復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


喰霊の9巻を買ってきました。
忙しかったとはいえ、完全に忘れていたとは・・・不覚。万死に値する。

ともかく、黄泉復活です。
黒髪ストレートロングパッツン要員の復活を歓迎します・・・って、ストーリーはそれどころじゃないですが。
序盤で逝かせてそのままにするには惜しいキャラだとは思ってましたが、ここで無事復活ということで。
アニメも黄泉中心で行っていたところを見ると、この後展開されていくであろう「逃走編」(平たく言えば黄泉編・再とでも言うべきか)で作者の本気が拝めるかも。
10巻は夏発売予定なので、これまた夏に期待です。

夏という季節は結構なレベルで鬱なので、楽しみは多いに越したことはない。
星蓮船とか。


yaeさんの描く輝夜はとてもいいと思う。
てるよではなくかぐやと言いたい。それでも入力はてるよだけど。

・・・なんなんだこの黒髪ストレートロングパッツンシフトは。
露骨におかしいだろ俺・・・。


先日、学科の月厨が俺に4枚のカードを見せ、「この中でエロゲのキャラじゃないのはどれだ?」と聞いてきました(なんか、アニメやらゲームやらのキャラで混ぜこぜになっているカードゲームがあるらしい)
「夜明け前より瑠璃色な」と「リトバス」、後二つは忘れましたが・・・答えはリトバスだったようです。
エクスタシーのほうでなければエロゲじゃないとかなんとか。
エロゲをやらない人間を陥れる罠にしては強力すぎるだろ・・・分かるわけがない。


「国民不満度が+30%」がなんだ、トハ助いなくなったら後で苦労するのは目に見えてんだろと小一時間 at HoI2。
取りあえずヨシフを飛ばすのはやめろw


現在、「WE2008のオリジナルチームに歴史上の人物を登場させるプロジェクト」が進行中。故にこの動画チョイス。
同志と俺の共同開発、アドバイザーは夫人及び2回生の「住職」。
今のところ、戦国オールスター(戦国大名)とボリシェヴィキ(ソ連軍+α)、アンクル・サム(米軍)が完成。
後はドイツ軍、旧日本軍、北朝鮮軍(激しくネタ)を作れば計画完遂。
概ね不謹慎、一部に至っては開発者が消されかねない選手選抜。だがそれがいい。
まぁ明らかに誰得企画なんですが、そうでもしなきゃやってられんのですよ。

流し込むだけのシュートを外したFWリヒャルト・ゾルゲは、試合後間違いなく某GKにより粛清されてる。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>黒髪ストレートロングパッツン
はっきり属性持ってる人ってなんかうらやましいぜ
ダメもとで「澪は?」と振るかどうかずっと悩んでる自分が悲しい

>カードゲーム
LyceeとかChaosとかヴァイスシュヴァルツとかだっけ・・・やったこと無いからか、ああいうのはスリーブのためにあるようなもんとしか思えない
喰霊だったらProject Revolutionで出てたね

yaeさんとこは後でゆっくり見るとしよう・・・

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/04/29 23:18 | 編集

>属性
そこまで確立してるわけではないと思うんですが・・・。
ただ、何故か今日はそんな気分でした。
黒髪(ryはベン図における最中央にある和集合みたいなもので、全部を満たす必要は全くなかったりします(優先順位?は、黒髪≒ロング≧ストレート、パッツンはあってもなくても)。
更に言えば、それらを満たしていてもいいと思えないパターンもありますし、果たして属性・ジャスティスとまで言えるかどうか。
某特ア国家ではありませんが、起源を辿るならAkinatorをやった頃から「そんなキャラがツボな気がする」と思い始めた程度なんで。

>澪
秋山澪ですか?
うーむ・・・残念ながら微妙かもしれません。

>カードゲーム
月厨は「デッキ構築が云々」などよく言っているので、まともにやってるかと思われます。
あいつの家に行くたびに、カードが散乱してますし・・・(その他にラノベ、同人誌・ポスターなどといった戦利品、毎週買っているジャンプ等で部屋が埋まっている)。

>yaeさん
今日の更新分(ブログ)でえーてる絵が来てました。
ただ、あの人は記事にタイトルを描かないので、Feed Sidebarがないと捕捉しづらいです・・・。


やたら長レスですが、昨日の反動ということで。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/29 23:45 | 編集

黒髪ストレートロングパッツンいいじゃない。
眼鏡かヘッドホンもあれば最高。
あ、バレッタやカチューシャもいいよな!
……いつからこんな変態になったんだろうな、俺。

F #hLG8nJSY | URL
2009/04/30 00:22 | 編集

黒髪(ryで変な奴が釣れてるw

>眼鏡・ヘッドホン・バレッタ・カチューシャ
眼鏡・ヘッドホンを中心に概ね異論はないがw
ただ、全部のオプションが同時に付いてたら嫌だな・・・とは思う。

>変態
かれこれ去年の夏以降会ってないわけだが、その間に何か起こったのか?
・・・あぁ、髪が伸びたってのは無しだぞ。


余談だが、BLACK LAGOONをさっきまで読んでたせいか、バレッタがベレッタに見えた。
もう色々と駄目かもしれない。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/30 09:14 | 編集

>全部のオプションが同時に付いてたら
それはダメだろう……つーか共存できるのって眼鏡くらいじゃね?

>変態
そう言えばそんなに会ってないんだな。
髪はこの間切ったからさっぱりしてるぞw

>余談
そんな物騒なもの頭につけないだろww

F #hLG8nJSY | URL
2009/05/02 20:07 | 編集

>オプション
眼鏡とバレッタorカチューシャといったところか。
ヘッドホンは明らかに単品ですほんt(ry

>変態
Ω ΩΩ<な、なんだってー!

>ベレッタ
実際、そんなもんが頭上にあったら重たすぎてやってられんだろうとは思う。
・・・百歩譲ってコルトのベスト・ポケットだったとしても。
まぁトカレフじゃないだけマシじゃねぇか、暴発はしないんだしw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/05/02 22:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/505-10549faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

