スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]Disintegration 

なんというか駄目ですね。
結局俺は開き直れない。
あれは間違いなく、俺にとってのアキレス腱。
自分にとって一番重要なものを早々に取り落とすとは何事か。
それは俺の内部事情なので一向に構わないんですが。

「超バカの壁」的比喩を用いるなら、真性の穴掘り人間かもしれない。掘ってる穴といえば、無駄な穴とか墓穴とか。
俺がやってることなんぞ、誰にでも出来ることかする必要のないことかのどちらかしかない。
いる意味のない人間が、無理矢理に存在意義を作り出したことで生じるひずみ的な。

今更身を退くと混乱を生じるので退きませんが、もうこの部にいて楽しむような資格は俺にはない。
まぁ、そもそも俺が俺である必要はどこにもないということなんですが。
にも関わらず敢えて「俺であろうとする」から、いびつになる。
統制でありさえすればそれでいい。統制に必要なものだけ残せばいい。
それで全部解決する。

「統制の所在」で大口叩いておいて、ついたオチがこれですから恥ずかしいといったらないですが。
自分の身の程知らずに早く気付けて良かったと思ってますよ。
結局俺は、そこまでハイスペックな人間じゃないわけで、出来ることなんて限られてる。
払うべき代償が何か分かったなら、以後は一段とやりやすくなるでしょう。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/504-5c72f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

