スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]復土「軍閥解体(インテグレイティングチャイナ)」 

同盟国(?)の雲南軍閥と広西軍閥を同盟から追放し、経済的に立ち行かなくさせることで宣戦布告に踏み切らせるとは実に汚いな、俺。

・・・HoI2の話ですよ?


かくして中国全土が、国民党のものになりましたの巻。
ただし国民党は日本の属国という嫌らしい構造。
プリモルスク、タンヌ・トゥヴァ、モンゴル、インドシナ、シャムも属国としている辺り、日本政府の汚さが伺えます。大東亜共栄圏とは名ばかり。

asahi.com(朝日新聞社):高校生6割「9条変えない方がよい」 教職員組合が調査 - 社会
ウwwwケwwwねwwwらwwwいwwwかwwwよwwっうぇwww

痛いニュース(ノ∀`):【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告
おお、こわいこわい。

「元聖職者」パラグアイ大統領、隠し子疑惑ぞくぞく浮上 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
聖職者の隠し子騒動は、マスコミに激しく追い掛け回されるの法則。
NHKのドキュメントで、ヨーロッパのほうであった司祭の隠し子騒動に関するものがありましたが、あれもひどかった。

「文学少女」劇場アニメ化決定 プロダクション I.Gとコラボ
よく知らんが、学科の月厨が読んでいたので気分でピックアップ。

刃物男がバス運転手に「急げ」、定刻に到着後運賃払い下車 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
その無意味な紳士的姿勢はなんなんだw

橋から川に落ちるフリをしていた男、本当に落ちる | エキサイトニュース
アホスw

84歳男性、急所を蹴り上げて車泥棒を撃退 | エキサイトニュース
素人による金的は失敗する可能性が高く、相手を不必要に逆上させるためやるべきでないと聞いたことが。
このじいさん、もしや素人じゃない・・・?
まぁ、実戦経験があると言われても不思議じゃない年齢ですし。

日本での戦利品を見せる海外のオタク
まぁ日本人も外人も、ヲタならやること変わんねーよなw・・・で済ませる予定だったんですが。
良く見たら広江礼威氏の画集がー!
もはや買うしかないというのか・・・。

中日新聞:日本の右傾化恐れ常任理入り支持 71年対日政策文書で米国:国際(CHUNICHI Web)
俺はてっきり、米国の安保理での票が増えるから支持してんのかと思ってました。


動画。

1曲目の「好奇心優先」が個人的にかなり点高し。


「あたいは散るの」。
思わず黙凍したくなる。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/503-7a54f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

