 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

扼技「八方塞殺陣」 

草祭まとめ。
痛いニュース(ノ∀`):SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
痛いニュース(ノ∀`):「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
【2ch】ニュー速クオリティ:【草報道】テレ朝がキチガイじみてる
シンゴーの意味がわかった:ハムスター速報 2ろぐ

こ れ は ひ ど い 。


痛いニュース(ノ∀`):軽トラの女性が軽に追突→現場から逃走→検問を突破→橋から飛び降り自殺
おいおい・・・。

アメリカの2ちゃんねるに立っていそうなスレ:VIPPERな俺
「K-one!」ワロタw

日刊スレッドガイド : 【画像有り】 リアル変態仮面あらわる
はいはいただのへんt・・・地元かよorz
いらんことをするな馬鹿者・・・。

痛いニュース(ノ∀`):コンビニ店員から“あだ名”をつけられやすい3タイプ
うちの店での実例。
・ウーロン茶のおっさん
・チビババァ
・こぶの人
・サブ
ウーロンとチビババァは万引き未遂で出入り禁止になってますし、こぶの人とサブは久しく来てないですが。
うちの店は客数が多いせいか、仕事が忙しいせいか公称のレベルに達しているあだ名はこのくらいです。

俺の脳内だと「リアル糞爺」「90万男」辺りが主。
リアル糞爺は店内で脱糞した爺、90万男は「有馬記念で90万すった」などというみっともない話を大声でしていた、前歯のないおっさんです。

後、スレ中のあだ名とは少し違いますが、朝の時間帯に多い「おにぎりチンして」という要求をしてくる奴を「チン厨」と総称したくなりつつある今日この頃。
たかだかおにぎり1個のために15秒拘束。
暇な時間帯・暇な店ならいいが、うちは生憎そうじゃない。


あなたは 絶対味覚度46 %です

レベル3。
レストランの常連客級です。
おいしそうな食べ物のコマーシャルを見ると、すぐ買って食べたくなるあなたは、普通よりややこだわりを持った味覚の持ち主です。
男性の場合、会社の宴会などがまずい店で行われるとむっとします。仲間や家族でおいしいレストランに行き、わいわい楽しく食べるのが大好きです。
女性の場合、弁当は手作り派です。味噌や漬物を手作りするカントリーなお母さんになるでしょう。


食べたくなったとしても、まず買わない。
疲労のあまり、最近は学食・松屋・コンビニのトライアングルに完全依存。
ともかく、悪食でもグルメでもない、一般人(貧乏学生的意味で)ということで。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>タイトル
酒絡みで作る手もあるか。
スペカネタ使い始めるとやめられなくなるなぁw

>テレ朝
酒とわかった時点でコメンテーターあたりが(酒)を話に混ぜてくる展開は予想できたが、草擁護しながら混ぜてくるとは斜め上だったぜ・・・

>コンビニ
1L紙パックしか買わない俺は何て呼ばれるんだろう。コンビニ頻繁に行かないからあだ名自体つきそうにないけど。

>変態仮面
元ニュースのページは見たんだけど、2chまとめが見つからなくて泣く泣くスルーしたんだよなコレw
ありがたやありがたや

>味覚
味がわかることと食べる習慣自体は違うから仕方ないねぇ。あんな文出てきたけど俺料理できないしw
実家暮らしってのもあるけど俺今月昼飯に出した金額1500円行ってないわ

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/04/24 06:53 | 編集

>スペカネタ
多様性はかなりあると思いますw
神主の無限の可能性を一部借用するわけですから。
個人的には、QEDやそして誰もいなくなるか?からの派生がやりやすいです。

>(酒)
無理やりすぎて吹いたw

>コンビニ
回数が多くても、買うものが普通ならあだ名は付かないと思います。
ただ、その逆も然り。
例えば、1Lパックを買う際に常に「ストロー2本くれ」と言うと、俺の脳内では紙パック二刀流なるあだ名が付く可能性があります。

>変態仮面
地元民からすればまるでありがたくねぇ・・・orz

>味覚
学生身分で舌が肥えてもつらいので、個人的にはこの程度で収まって良かったなと思ってます。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/24 08:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/502-34d9cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

