 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

極技「首絞め幹部人形」 

片手を握られようが、腹を殴りに来られようが、首は簡単に絞められます。
今は幹部同士で絞めてますが、行く行くは後輩を絞めることになりそう。
統制はある程度サディスティックじゃないとね・・・w

統制はどうあるべきか、という問題に取り組み始めてそこそこ経ちますが、実に難しい。
ノウハウの蓄積が無いまま2年分のツケを一気に払おうとしているわけですから。

夜回り先生が退部したいという意向を示しました。
そして、女子のT.Eも気持ちが揺らいでいるようです。

状況は一気にシビアになってます。
夜回り先生のほうはほぼ俺のせいみたいなもんです。
なんというか、4月がヤマだろうという俺の読みが当たりすぎている展開。或いはやまだかつてないピンチ。
戸惑いは隠せません。
むしろ開き直っているかもしれない。

一応、Corinとの協力体制を確認。
夜回り先生を止める意向があるのは奴と俺ぐらいらしいので。
夫人はいきなり諦めてるし、同志は仲が良かっただけにガチで凹んでるし。

今後、問題が発生したときはこういう体制で臨むことになりそうです・・・夫人はなんだか動き方が鈍いし。
技を追究することだけが幹部の仕事ではないよ?


日刊スレッドガイド : 【Xbox360】KOFがシューティングゲーム化!『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も - ファミ通.com
STGネタで2本。
まずはKOF・・・地雷臭しかしない。
そして虫姫さま・・・不安が募る。
箱○移植といえば、同じジャンルの怒首領蜂が出荷中止になったことが記憶に新しいですから。
まぁ、箱○ならU-teが持ってますから、検証してもらうか。

お盆の住職も…裁判員辞退「考慮すべき事例」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
俺が、部活への出欠管理をする際に「バイトを考慮すべきか?」という点で悩むのとよく似ているのでつい。
裁判員をやるくらいなら部活やってたほうがいい、当たり前だけど。

こんなプリンタに…くやしいっ…!ビクンビクン:アルファルファモザイク
糞スレかと思ったら、本当にビクンビクンしててワロタw


パチェでゲッダン、いい発想でした。
旬を過ぎていても当たる所以は、その発想にあるか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

平日なのに更新頻度が・・・!

>4月がヤマ
まぁこういう変革は最初が肝心だよね
中3で卓球部の顧問が変わって辞めた時の俺を思い出す

>裁判員
むしろこれを機に、休める労働環境づくりを考えてもいいんじゃないかとも思うけどね…あぁ、思い立ったから今日の記事に追記してくる
制度についてホリエモンがGIGAZINEインタビューで色々指摘してたけどどうなんだろうね

>ぬこ
これまたGIGAZINEで写真だけ見てて動画見てなかったわwくやしいw
どこの筋肉使ってるんだw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/04/22 06:21 | 編集

>更新頻度
現実逃避ってやつですよ。

>顧問が変わって辞めた
奇遇にも、こっちも中3で同じことが。
辞めた人間が割と少数で済んだのは奇跡としか・・・あの理不尽な肉塊め・・・。

>ホリエモン
むしろ、彼の今後が気になります。

>ぬこ
ネコパンチを繰り出す理由も気になりますw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/22 22:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/501-f2fa1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

