スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「偏りには定評のあるサイトです」 

ウイイレで聞けるジョン・カビラの実況が、改変されて部内の一部で蔓延中。
時代はパワプロからウイイレへ。

しかし、うちの部員が「おぉっとこれを決められなぁい!」を真似しているときは「極められなぁい!」になっていると思う。
n教難しいよね確かに・・・幹部の権限で久々のn教アワーでもやるか。

ニコ動のランキングが、2chのレス中で出てきていて気になったので、動画を4本。
しかしまぁ・・・本当にミクと東方で埋め尽くされてますね・・・。
マイナージャンルが駆逐されとる。


正統派。
絵柄が好きです。
早苗さん頑張れ。


典型的手描き劇場。
そして失ったカリスマを別パラメータへ100%振り替える典型。
そして、レ・ミィゼラブル。或いはやまだかつてないピンチ。


全体的にどうなってんだ。
絵柄はあまりに多様だしBGMが斜め上だし・・・。
病気なんじゃなくて、多分別種の知的生命体なんだと思う。


上を見てからこっちを見たら、何故か救われた気がした。
内容はタイトル通りペルソナ4×smooooch・∀・。
マイナージャンルの牽引者はやはり高レベル。
ミク以前のボカロ職人も凄かった。

ボカロ関連は、今ではジャンルも大きくなり、高レベルな職人も爆発的に増えたようですが。


関係ないですが、またバイト先で従業員が体調不良で戦線離脱したようです。
リアルやばい。
2009年は明らかに何かがおかしいです。
あの店長から「お祓いでもしてもらおうか」発言が出るとは。
何かが憑いてるとしたら、その依り代は俺でしょうねぇ・・・このひどさ加減。

いや、憑いているというのは思い込みで、俺自身が疫病神という展開も・・・何だか、そんなオチの短編を漫画で読んだ気がする。
松本零士の戦場まんがシリーズだっただろうか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>極められなぁい!
PS2持ってないのに脳内再生できるぞw

>でんじゃらす
この人はいつもこんな感じだもんな・・・

>マイナー
運営が本気を出しすぎたのもあるけどねぇ
何でかわからんけどペルソナは時々本当に凄いのが来るよな

>松本零士
ぐぐったら蜃気楼綺譚の第6話のサブタイトルがまんま「疫病神」だった
でも内容はわからなかったw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/04/17 05:58 | 編集

>極められなぁい!
この他、よく真似されるのが「強い!」ですね。
どちらかというと「っ ょ ぃ !」という感じの言い方ですがw

>でんじゃらす
個人的には、てゐの耳が「ギィ~」と閉まるのがツボでした。
後、所々「わぁい!」の人っぽい部分があるのが気になる・・・。

>ペルソナ
先輩がはまってたような。
しかしRPGは個人的に敷居が高い・・・アルトネリコ2を放棄する程度の能力しかないので・・・。

>松本零士
その話は確か、出撃すると僚機・敵機とも全滅していつも一人だけ生き残るという日本軍のパイロットの話だったはずです。
そして、成り行きで助けた女性に「俺には死神が憑いているらしいから、見かけたら教えてくれ」と頼むが、その真相は・・・というオチ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/17 21:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/499-55641b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。