スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]爆弾職人と選りすぐりの工兵部隊 

またの名を、「主将と3回生男子たち」。


新歓の調子は上々ですが、主将~統制までが死にそうです。
主将・男子副将・統制は主に寝不足的意味で。
女子副将はモチベーション暴落的意味で。

女子副将のモチベーション低下は幹部の中枢機能を大きく低下させているため、代替的な手法で機能を回復させることが急務。
・・・まったく、やらなくてもいい仕事まで背負って疲れて悲劇のヒロイン気取って、挙句この時期に「どうせ自分は消去法で決まった女子副将だ」などと言うのはいかがなものか。
「悲劇のヒロイン気取って」は、俺の怒りに任せた主観なので、裏は取れてないですが。
しかし、無意識下にそういう観念があると想定してあの人の行動を見ると、結構あっさりと説明がついてしまうので。

言いたいことは多々ありますが、そのうち最も重要なことだけ。
三役は投票で決めている以上、即ち支持者がいる以上「消去法で決まった」などと言ってはいけない。
その発言は、支持者を蔑ろにしているに等しい。
その意識が無いとしても、それはそれで支持者の存在を視界から外し、自分だけを見ていることになり、周囲が見えていないという点で受け容れがたい。

一人で抱える辺り、周囲は信頼に値しないんでしょうねぇ。
おぉ、重い重い。


忙しさのあまり、間違った方向にブレイクスルーしそうです。
時間割は一応確定。
般教と実験てんこ盛り(時間割がドM的意味で)

月 1234-
火 --345(部活17:40~)
水 123--(部活16:30~)
木 12345
金 1-34-(部活17:40~)



暇な時間に、同志と二人してウイイレのオリジナルチームを作ることぐらいしか娯楽が無い。
いやマジで。
Suicaがダーツにはまっているらしいので、機会があれば参加したいねぇ。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/498-220da5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。