 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「嫌われ者がハンマー状態」 

ウイイレのやりすぎで、入学式の新歓に途中参加が絶望的なレベルで遅刻。
部屋からPS2を撤去し、ウイイレ2008をハンマーでケースもろとも打ち砕くという病みっぷりで、ようやく悶死しかねないほど強烈なフラストレーションから解放されました。

防衛機制の「転移」(「代償」の一種)が働いたのを、これほど強く感じたことも久しくない。

疲れてます。
統制の初仕事は火曜になるっぽい。
幹部全員を、練習後に呼び出して叱る方向で検討中。

これしきのことでここまで精神的に来てるのは、やはり適性の無さ故か。
でも退けないよねぇ・・・この程度で折れると分かれば、際限なく付け入られる。




一応、今後の当サイトについて。
更新はまばらになると思われます。
優先順位をかなり下げることになりますので。
第5セメスターの忙しさを鑑みるに、界隈での情報収集、関連する新着情報の紹介等はかなり控えめになりそうです。
REXも買わない方向で。
地霊殿のときは露骨にテンションを上げていきましたが、星蓮船はひっそりと、MAX COFFEEでも飲みながらマイペースで追いかけていこうと思います。
もう年だしね、そのほうが持続可能だと思うんですよ。

出来ることをやるのが大事。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

検索の末http://frame.blog20.fc2.com/blog-entry-323.htmlを掘り出したが、改めてそっちの今の状況が壮絶であることを感じさせられる・・・
文系って何なんだろうね

>マイペース
それはそれでいいと思うよー
そもそも例大祭の日付が間違ってるんだからw
こっちは暇人なりの礼節を果たそうと突貫作業に挑んでみたけどね・・・得るモノがあったかと問われればどうなんだか・・・

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/04/11 22:56 | 編集

どうでもいいけどMAX COFFEEの甘さはもはやコーヒーと呼べるレベルじゃないと思うんだ
と高校の頃KAGOMEのブレンドコーヒーを愛飲していた俺が言ってみる

ぽき #- | URL
2009/04/12 00:48 | 編集

>文系
勝ち組、或いは出世大作戦。

>マイペース
こう言いつつ、夏コミが近くなってくると段々テンション上がってくるんだろうなぁ・・・という有言不実行且つ信憑性の高い未来が見えるような見えないような。

>MAX COFFEE
あれの種別は乳飲料であるべきだと思うんだ
と大学に入っても引き続きKAGOMEのブレンドコーヒーを愛飲している俺がレスしてみる

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/04/12 00:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/497-aba209ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

