スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スイーツ(嵩) 

タイトルはここ数日で手を焼いたもの。
これと「All passes lead to Henry.」(すべてのパスはアンリに通ず)で悩みましたが、今日はこっちで行く方針で。

女性誌といえば、雑誌そのものが異様に大きく、更に付録が付くのもザラ。
バイト先に納品されてくる「sweet」もその例外ではなく、しばしば我らが夜勤軍団の頭痛の種となります。
で、そのsweetの4月号が大量に納品されていたんですが、どうしたことかこれがちっとも売れず、3/26の6:30現在、猛烈に売り場を圧迫しているんです。
正直、他の女性誌を取れる状況には無いと思うのですが・・・容赦なくミーナが入ってくるし。
発注者は何を考えてるんだ。

雑誌売り場の整頓・清掃は、何故か俺が一手に担っているため、軽く涙目です。


スイーツといえば、先日の夜勤中、鼻ピアスしたチャラい奴が煙草を買おうとして弾かれてましたね。
住基カードの写メなんかで証明書になるかよ。
頭の味噌足りてねぇだろ・・・。
*.jpgが許されるのはPCの壁紙までだと思う。異論は認める。但し証明書は論外。

関係ないけど、追いコンの3次会で1曲だけ歌ってきました。
帰るつもりだったが、Corinともども主将に引っ張り込まれた。

何故か「逆さまの蝶」。
この曲を歌う気になった理由は、自分でも良く分からない。
ただ、案外音が高いのと、後半の歌いにくいので痛い目に遭ったことだけは確か。
裏声+低肺活量で後半は無理。
5年ぶりのカラオケ且つぶっつけで歌えるようなもんじゃねぇ。


ニュース超速報! 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祝・WBC連覇!
音速が遅いと言われようがなんだろうが、祝います。
祝わないと落ち着かない。
この日は昼から統制と会計の引継ぎがあったため、部室でYahoo!ケータイのテキスト版速報にかじりついてました。
9回裏に追いつかれたときはマジで終わったと思った。サヨナラを覚悟した。
しかしそこをなんとか踏ん張り、イチローのヒットで勝ち越し、勝利。
よくやってくれました。
日本代表とワンセグを貸してくれたBEASTにあっぱれ。

余談ながら、その場にいた俺・同志・Sweets(sneer)・BEASTが揃って引継ぎを放棄し、ワンセグの画面にかじりついていた状況にはワロタw

【2ch】日刊スレッドガイド : イチローの一振りで2chの鯖が落ちる
【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
【2ch】ニュー速クオリティ:【WBC】昨日のニュー速の書き込み数 歴代3位に!!
公共放送主導のサイバーテロの次は、メジャーリーガー主導のサイバーテロだそうですw
にしても野球好きだな、日本人。

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国紙が日本批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」
今日も海の向こうは通常営業。
イベントにも左右されない手堅さです。いいことだ。

イチロー「ほぼイきかけました」:ハムスター速報 2ろぐ
祭のおまけです。
片岡のポーズは俺も気になってましたが、やはりネタになったようですw

以上、私的WBCまとめ。


【2ch】ニュー速クオリティ:【オタ商法】三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい
すがりつくべき内需は、もうこの辺りにしかないんだろうか。

痛いニュース(ノ∀`):カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
【2ch】日刊スレッドガイド : カップヌードルの肉を腹いっぱい食いたい
謎の肉ねぇ・・・嫌いじゃないけど、あんなもんを腹いっぱい食った暁には吐くぞw
あんまり関係ないが、先日初めて食ったチーズカレーヌードルが美味かった。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【次の10億人】 真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!
なんという地雷臭。

あなたが選ぶオタク川柳結果発表! 第1位「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」:アルファルファモザイク
神速(´・ω・)VIP:TOTOのトイレ川柳ワロタwwwwww
どっちもいいセンスだw

都会のモヤシ共に田舎の怖さを教えてやるよ:VIPPERな俺
電車は×、汽車なら○、気動車までくれば◎。妥協するときは列車。
「汽車(気動車)の動力源は石炭だろ?w」というボケに「薪に決まってんだろ」とボケを被せたところ、相手が半ば信じたのはいい思い出。
もう落ち葉で走っているといわれても驚かんぞ。



未読フィードが3桁溜まってたので、今日も長くなるかと思ったら、案外すっぱり終わりました。
あまり面白そうなニュースが無かったので。

そういや、政界の一郎さんの秘書は無事に起訴されたそうですね。
そして涙の代表続投だそうですが。

2つ合わせても、WBCの影に完全に埋没してるというのがなんとも。
きっと、埋没するように工作してもしなくても、埋没しただろうなとは思います。
もうその程度の期待や関心しか持ってないだろうし。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>付録
ひもで圧縮されて本が中箱にぐしゃっとまとわりついてるのを見る度、あの商品の本質は何なのだろうと考え込んでしまう…

>住基カード
作ろうとしたら窓口の人に「本当に使い道全っ然ないですが
いいですか??」と言われた、って書き込みを前に見たw

>ほぼイきかけました
試合は10回のところしか見てなかったのにこのインタビュー生で見て黒糖みるく吹いた
TBSもうちょっと頑張れ

>アイマスVISA
アイマス勢は技術力もさることながら、最も恐ろしいのはその資金力だよなぁ
AfterEffects買ったとか普通に言ってるし

>チーズカレーヌードル
やっぱり書いてた人いたけど、あの芋もなんかおいしいよね

>オタク川柳
見覚えがあると思ったら、痛いニュースのやつは投票受け付けの時のやつか

>気動車
ねーよwwwww
と思いきや、おとなり市原市中心部の内房線五井駅から出てる小湊鐵道線が普通に気動車だったり
俺もあっちの方に用事があって乗ったことがあるが、あの光景が東京から最短45分というのはにわかに信じがたいw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/26 23:06 | 編集

>付録
きっと斬新なキャッチコピー(笑)で新たな需要を創出することに本質があるんですよ・・・。
そのためには、媒体が少々痛もうが大した問題ではない・・・。

>住基カード
正直なところ、俺もこの夜勤の件で見たのが初でした。
使い道のないものを発行するというのもなんとも・・・。

>イキロー
妙にずれたことを言うのもイチローらしいと思います。

>アイマス
After Effectsの値段を調べ、そして東京拉麺を吹きましたw
こんだけのものを持っていれば、そりゃ「全体的にどうなってんだ」にもなるでしょうw

>オタク川柳
個人的にはベタですが「俺ニート」の奴が高評価です。



>芋
確かにw
あれは高く評価されるべきでしょうw

>気動車
県の全域が非電化区間というのはレアでしょうが、気動車 自体は探せば結構あるんじゃないでしょうか。
JRといえばあのエンジン音・・・と思うのは田舎者の哀しい性か。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/27 05:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/493-41cefe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

