 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

30600秒前集合 

18:30開始の追いコンの集合時間が10時。
8時間半何するの?死ぬの?

させてもらえるか確証はないが、ウイイレ持って行こう・・・。

秒に直したが、あんまり大したことなかったですね・・・ストレートに「8.5時間前集合」のほうがインパクトがあった。
意味のない捻りをする奴って何なの?死ぬの?


みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン 「貞本エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開
もう掲載媒体とか何でもいいから、さっさと書いてくれ・・・。

『CoD4』エンジンで蘇る「007」最高傑作!『007/慰めの報酬』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
これは!と思ったが、プレイ人数1名ですか・・・。
ゴールデンアイよろしく4分割での対戦は出来ないのか。

地下下水道から現実世界へマリオ登場 - GIGAZINE
是非、無敵状態かハンマー状態で雑踏を駆け抜けてくれw

モバイル版YouTubeが「90%高速化」してWindows MobileとSymbian S60に対応 - ITmedia News
パケ放題じゃないから、モバイル版のつべがあることをそもそも知らなかった件。
にしても90%って、どんだけ伸びしろを残してたんだw

Gmailに「送信アンドゥ」機能――ただし5秒まで - ITmedia News
いいことです。
地味だけど重宝しそう。


動画メモ。


工房長もいろいろ大変ですね・・・新兵器開発に加え、現場司令官のケアもするとは。
つーかちんき様www

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/492-80ecf99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

