 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]虚数学区・五行機関 

超電磁砲の3巻がいつの間にか出ていた件。
ぬかった・・・。

ということで、なんとなく写真。
ヤマザキの大ロシアも一緒に。


超電磁砲はいい感じでした。
百合要素を含む点がしばしば減点対象になる「とある科学の超電磁砲」ですが、無意識的に受け流していた俺自身に、非常な危惧を感じなくもない。
東方界隈の端のほうに身を置く以上、これは宿命か・・・。

大ロシアは・・・賞味期限が明日なんだが。
鳥取で見つけて、テンションが上がる余り後先考えずに買ってしまったんですが・・・。
どうしようもないでかさに手がつけられず今日に至った次第。
どう考えても徹夜明けの体にこれは入らんでしょ・・・。

明日はほぼ間違いなく、

朝食:大ロシア
昼食:大ロシア
夕食:大ロシア

になるでしょう。
誰か手伝ってくれ・・・。


同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン - ITmedia News
同人誌ってやたら希少価値が付きそうな気が。

国境なき記者団、「インターネットの敵」を発表 - ITmedia News
ジwwwンwwwバwwwブwwwエwww
言論の前に物価を統制しろよwww
後、気になるのは韓国とオーストラリア。
反日と反捕鯨の論者を育成するんですね、分かります。

【2ch】ニュー速クオリティ:原作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ
はいはい喰霊スr・・・でもないk・・・ってやっぱり喰霊スレじゃねーか。
アレはもう別物として楽しむ次元に達していると思う。
もはや清々しい。

「ミクシィ、浄化計画。」 mixiで“出会い”コミュが大量削除:アルファルファモザイク
ミクシィ・ルネッサンス?w
ともかく、色々とひどいらしいmixi。
怖いね、SNS。

あなたはどのフリーソフトを使っていますか??(09/03/01版):アルファルファモザイク
俺の場合。
【   ブラウザ    】 Firefox3.0.7、Google Chrome (IE7)
【.   メーラー    】 なし(Gmailのショートカットで代用)
【.  ランチャー  ..】 CLaunch
【.  ファイラー    】 なし
【   動画再生    】 FLVP
【   音楽再生    】 Lilith、foobar2000
【  セキュリティ  】 NOD32、Spybot S&D
このスレの基準だと情弱寄り。

夜桜四重奏 Vol.4:zakzakアニメ★声優
なんか気になったので。

カーネル人形争奪戦激化…第2のくいだおれ太郎に!?
カブスは何を考えてるんだw

第2パラグアイ国? ブラジルで間違いだらけの地図
ブラジルの小学生涙目w

★★★涼宮ハルヒの直列★涼宮ハルヒの並列★★★
「直列」はDS、「並列」はWiiだそうです。
ハード持ってないから実質無縁だけど。
しかし、こんなところにSEGAが・・・逞しく生きているようで何よりです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編流出、「式波・アスカ・ラングレー」も登場 - GIGAZINE
流出だそうです。
むしろ故意にリークしてんじゃねぇのかとも言いたいが。
式波になっても、アスカはアスカのようです。中の人変わってないし。

韓国におけるオンラインゲーム利用動向(1) - japan.internet.com Webビジネス
ネトゲの全盛は過ぎている気がしますが、まだ色々と頑張っているらしい。

アキバ総研-志方あきこ 3rdアルバム「Harmonia」発売! 「うみねこ」イタリア語Ver.など17曲を収録-[秋葉原総合情報サイト]
サイトのBGM用に楽曲をお借りした過去があったり、アルトネリコで聴いたりと、何かと接点がある人。
気が向いたら買うか。

コミックナタリー - 広江礼威イラスト集、3月31日に発売
ブラクラの人です。
こういうのを買いだすと歯止めがかからなくなるんだがなぁ・・・しかし欲しい。

違法コピーソフト約600本、奈良市役所が業務に使用 - ITmedia News
オイ。

今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
やはりアニメ化が来ました。
取り上げてはいますが、やっぱ見ないんだろうなぁ・・・。

禁止、停学から一転 授業にケータイ積極活用(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
法整備等が追いつかない現状がある以上、こういった自主的な取り組みはかなり重要かと。

そういえば、アイスに「賞味期限」がない | エキサイトニュース
そういえば、というか普通にないが。
なんだか、ハーゲンダッツを食いたくなってきた。

窓の杜 - 【REVIEW】Firefoxから“2ちゃんねる”のスレを専ブラで直接開く「2chブラウザで開く」
あらゆる機能を、アドオンを介して集約できてしまえるのが火狐の強み。
2ch用専ブラは、入れなきゃなー・・・と思いつつ先延ばしにしていたので、導入してみましょうかね。

「Google Chrome」次期バージョンのベータ版を公開
新生黒目が来るようです。
うちでも、その軽さで大活躍中の黒目の進化に期待。

【ハウツー】ゼロからはじめるLunascape5.0 - いよいよ正式版が登場した最速Webブラウザを使ってみる (1) Lunascape5.0の概要 | パソコン | マイコミジャーナル
・・・黒目を持ち上げておきながら、こっちも相当気になってます。
レンダリングエンジン3つで、現状だと世界最速とか・・・。
使い勝手次第ではChromeの後釜になり得る資質を十分に感じさせます。
しかし、Trident重すぎワロタw

MS、IE8を20日に正式リリース - 動作速度向上、アドオン機能多数追加 | ネット | マイコミジャーナル
他のブラウザが一斉に新バージョンの予告を出す中、IEもその例に漏れず。
しかし、IEに勝機はあるのだろうか。


ふぅ・・・やっと捌けました。
昨日の更新分3件+今日の更新分18件。
後は超電磁砲と大ロシア。

我ながらやりすぎた感が否めない。
しかし動画がいまいちな現状がある以上、この先はこういうスタイルで行かねばならん気がするのですよ・・・。


蛇足。
【とらのあなWebSite】菌じられた遊び
単なる同人誌・・・なんですが、表紙が。
物凄くかもしてます。
魂魄「幽明求聞持聡明の法」ってレベルじゃねーぞ!

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

わー長ぇ

>大ロシア
写真見て一旦スルーしようとしたがスルーしきれなくて、近くにあった未開封の本を手にとって冷や汗が出た
ググったら500gって・・・スイートブールじゃ全然歯が立たないwww

>アニメのほうが
原作の良さをそのまま伸ばしてるのと、原作と別路線で頑張ってるのを一緒にするのはまずいよねぇ
原作の宣伝という目的を果たせれば別にいいかという気もするけど

>専ブラ
そういえば最近JaneStyleの作者が法人移行して騒ぎになったなぁ

>黒目
あれから更に35%高速化したのか…GoogleはどこまでGENKAITOPPAしたら気が済むんだw

>IE8
RC1の頃入れたが、IE7よりかなり速くなった。BOON SUTAZIOがTridentだから結構助かった次第
それでも黒目火狐のイニD状態の前にはかたつむり同然だけどw

>スタイル
割合でいえば東方は増えてるといわれるけど、中身が病人系なのが多いような…
確かにここの好みには合わなさそう

>菌
元ネタもそうだけど、こういう多いのよく描けるよなぁ

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/20 01:25 | 編集

>大ロシア
ラインアップが多用すぎるヤマザキの、おそらく最終兵器クラスに分類されるであろう菓子パンです。
ランチパック(3種のチョコ)でナベアツとのタイアップをするとかそんなレベルじゃねぇ・・・伝統もインパクトも段違いです。
誰が食うんだ・・・。

>アニメのほうが
楽しめた人間が勝ち、でFAでしょう。
中二病だろうがマジキチだろうが。
・・・いや、マジキチはさすがにないか。

>黒目
開発者は、日々チーターに追われる夢でも見ているのかもしれませんw

>IE8
7に比べたら随分とマシになったという話ですね。
しかし他ブラウザを知った人間はもはや帰ってこない・・・。

>病人系
必ずしも嫌いではないんですが・・・へんたい東方を上げてた時期もありましたし。
ただ、病人系は異端であることに意味があるんであって、それが主流になってしまっては何の意味もないと思うんですよ。
病人になって突き抜けることでしか現状を打破できないほど、ネタの枯渇が進んでいるのか・・・。

>菌
確かにこのキクラゲの数・・・尋常じゃないですねw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/20 09:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/490-28a3457b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

