 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

M.D.イーグルはがっかりな結末なのか? 

ミッドナイトイーグルをようやく見終わったのですが、がっかりでした。
某へるしんか.がっかりCDくらいがっかりした。
トマホークでドカンして終了とかどうよ・・・。


東方同人誌 アキバの同人ランキング席捲中 - アキバBlog
「と、言うことで」と「すべてがMになる」がTOP10にランクインですか。
このジャンルもどこまでフィーバーするのやら。
今年くらいは落ち着いてほしいと思わなくもない。

ニュース超速報! 【速報】 日本6-0キューバ 日本大勝利!!
手堅い試合でした。
打つとこ打って締めるとこ締める。
いい緊張感。
つーかまた韓国かよ・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件   - 関連 : はちま起稿 - あの「メジャーWii」を作ったドリームファクトリーってどんな会社?
まwwwえwwwまwwwわwwwりwwっうぇwww
野球好きでパワプロをやりまくっていた連中に見せたらどんな反応をするだろうか?w

非番の巡査長、携帯でスカート内を動画盗撮…佐賀の大型店 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
犯行の方法がミラーマンっぽいなぁ・・・と思いつつ。
27歳・・・若気の至りとは言えんか・・・。

数学でありがちなこと:VIPPERな俺
>>27の気持ちが分かりすぎて困るw
必死に未知数の数だけ立式したはいいが、式変形で0=0となったときの落胆といったら・・・。

ボーカロイドはどこへ向かうのか…ネット時代の音楽、著作権 「初音ミク」チャートインの理由:アルファルファモザイク
どう見ても畑違いです本当n(ry
著作権周りの諸問題を迂回する形を取っているのは興味深いこと。
この辺りを絡めると、同人の方面にも繋がってくるので、そういう意味では注目かな・・・と。



動画がないからエセニュースサイトになっちまったぜ・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

底なし沼wwwねーよwww

>フィーバー
例大祭まとめの記事に貼ったアンケート分析結果を読んだ時「動画サイト流入は落ち着いてきているが依然人口は右肩上がり傾向」てのを見て、そんなにフィーバーじゃないのかと思ってしまった感覚が今考えると恐ろしい
横ばいですらなく右肩上がりなんだからどうみてもフィーバー継続中です本当に(ry
どんだけ感覚麻痺してるんだよ…

それはさておきこのリンクで痛バスの謎が解けたので感謝感謝
画像が気になって「勇パル」と「パル勇」の両方をググったのに両方とも上位全て検索結果が勇パルだった
Google先生どんだけジャスティスなんだよw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/17 06:50 | 編集

>底なし沼
無駄なリアリティの追求の結果としてヌルヌル動く上にリプレイ機能付きとか、もはや神がかってるとしか思えないですw

>右肩上がり傾向
ジャンルゴロも結構いるんでしょうねぇ。
後はにわかが純真無垢な一般人を引っ張り込んでしまう場合とか。
07th Expantion・型月・上海アリスという、大きな反響を呼びつつ路線を異にしているこの三者が今後どうなるのか、それが気になっている俺としては東方は同人で踏ん張っていてもらいたいと思ったりも。
でも、規模がでかくなればなるほど商業化への道は近づきますからねぇ・・・文花帖とか求聞史紀とか儚月抄とか三月精とか紫香花とか。

>勇パル
Google先生「勇パルが俺のジェラシー!」
A×B≠B×Aという規則を知らない人が増えてるからじゃないでしょうか?
パル勇よりも勇パルのほうが語呂がいいですし。
語呂の良さで決まったとしか思えないカップリングのタグ(例:魅魔理沙は家族)もありますし。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/17 09:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/488-a5b890ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

