 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

night of knights 

東方で「騎士」なキャラっていないなと思いつつ。
咲夜と妖夢は主にとってのナイトと言えなくもないですが・・・。
咲夜はどちらかというとアサシン、妖夢は侍だろ・・・。

そもそも武器持ってる奴が殆どいない。
ナイフ使いと二刀流の他には、バールのようなもの・杖・柱・鎌・・・鎌はサービスの一環だから武器じゃない気が。
一応、一刀流の天狗がいましたけど、あれは哨戒任務だしねぇ・・・。


禁書17巻、読みきりました。
惰性と言いつつ止まれない悲しさ。
17+2冊+公式設定集+外伝2冊を買っている今、退いたら負けな気がする。
でも、退かなくてもきっと別方面で負けている。

内容は、イギリス国内でのゴタゴタ。
国内の3派閥(「王室派」「騎士派」「清教派」)関連。
ローマ・ロシアを敵に回した状態での、第二王女と騎士派がグルになったクーデター。
フルヴォッコねーちん、即刻黙らされたインデックス、ヒッチハイクに失敗する最大主教等々。
後方のアックアは無事復活。聖人崩しのせいで手負いらしいけど。
これ以降はアックアではなくウィリアム=オルウェルで行くっぽい。

以上、リピーターのことのみを鑑みる限り、誰の腹も痛まないはずのネタバレ。
クーデターのこととアックアのことを言ってしまったら17巻の内容の8割以上をバラしたことになるかと。

珍しく半端なところで切れたので、割とすぐ新刊を出すかもしれない。
つーかすぐ出してくれ。というか早く完結してくれ。


アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに - GIGAZINE
(・3・)<アルェー アルェーってレベルじゃねーだろ・・・。
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
綾波と式波・・・関係あんのかね。

今日もやられやく 09年5月号電撃大王にて『とある科学の超電磁砲』に重大発表との事
3巻発売ですね!
アニメ化という予測が大勢のよう。
でもネタのストックがないんじゃないのか・・・あぁ、そうか。
喰霊みたいに書き溜めてるのか。知らんけど。

インデックスがゴーレムと戦った時、安全ピンを相手の足に取り込ませていたのは何が狙いだったの? :Syu's quiz blog
魔術サイドの話なら、インデックスにも十分出番がある、そう思っていた時期が俺にもありました。
つーかそんな場面あったっけ・・・。

駿台・東大レベル模試の成績上位者に「柊つかさ」がいる件 :Syu's quiz blog
何者?

Windows 7、RCでさらに27カ所の変更 - ITmedia News
カメラ云々の記述で思い出しましたが、Webカメラのセキュリティ周りは強化しなくてもいいんですかね。
児童虐待の現場が全世界の変態どもへ生中継ってどう考えてもまずいだろ・・・。

なんともひどい採点方法…生徒の顔写真に〇×マーク
マジキチ。

勤務中にウィキペディアに投稿…郡山市職員を懲戒処分
厚労省ななついろ★ドロップス事件に比べたらかわいいものかもしれないw
ま、編集項目が何だったか明らかになってないので、そうとも言い切れないですが。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

鋸に至っては何に使ってるのかすらよくわからない・・・

>Webカメラ
チャット用のカメラがウイルスに乗っ取られて勝手に画像ばらまく類のやつのことかと思ったら、普通に公開してるライブカメラの映像か
今知ったけどURLの共通する一部を使ってググれちゃうとか怖ぇ

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/16 00:42 | 編集

>ウイルス
乗っ取られる場合はまだしも、自ら配信してしまう場合もあるとか・・・この場合は虐待じゃなくてポルノになりますけど。
ロリコンってレベルじゃないです。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/16 08:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/487-f2569a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

