 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Flying Wing 

全翼機って夢いっぱいだよね。

・・・と、「ミッドナイト・イーグル」を見ながら思ってました。
でも、B-2くらいでかくなるともう訳が分からない。

やっぱフライング・ラムくらいがちょうどいいと思う。
テスト機は大破したけど。


痛いニュース(ノ∀`):「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響
実家のトイレは、ボタンを押すと便座が開閉します。
きっと業者の遊び心でしょう・・・つーか水周りはかなりうるさく注文をつけてたはずなのに、何でトイレだけは適当なんだ。

ニュース超速報! 【宮城オワタ】宮城県、11年度にも破綻 財政再生団体へ 中期見通し
次は岡山、という噂がちらほら。
政令指定都市移行なんて浮かれてる場合かよ>行政
それにしても県丸ごとかよ・・・これは地獄を見るかもしれん。

【2ch】日刊スレッドガイド : 156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
あの熱すぎた祭「hyde156」が再燃か?w

【2ch】日刊スレッドガイド : 2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)
「戦場のヴァルキュリア」だけは気になるかもしれません。
気になる程度では絶対に見ないけど(禁書と喰霊ですら見なかったので)。
そういえば、ブラクラの3期っていつ?

諫山黄泉の私服デザインは、水原薫さんのファッションを参考にしている模様【しまむら】 :Syu's quiz blog
ちょwwwマジかwww
喰霊を見なかったことで後悔したのは、これで2回目です。
アニメは真面目・・・と見せかけて、結構やってくれるじゃねーかw
因みに、原作の8巻は4/26発売予定。
Corinに連絡せねば。

本日は同窓会につき、ここまで。
同窓会がある時期にこっちにいるってのも珍しいことで。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/486-1c56af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

