 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Fallere825 ~ 背中刺す刃 

禁書の17巻を、昨日買ってきました。正直驚いています。
書店に行ったときは期待するどころか、空振ることを想定し、ここに「そこにしびれる~」のAAを貼ろうとまで決めていたにも関わらず、現実はその上を行きました。
即ち、当たり前のように平積み。

新刊を鳥取にいながら発売日の翌日に買えるとは・・・いい時代になったもんです。
都市部の人々には信じられないでしょうが、こっちでは発売日+2,3日待つのは当たり前だったんです。
・・・というローカルネタは、既出というレベルに収まらないほど何度も語ったことかと思いますが敢えて。

内容、ですか?
上条さんが相変わらず青臭いので、台詞は斜め読み。
雰囲気も過去の巻と大差なし。
ただ、今のところ新キャラのサービスシーンはないです。正直いらんが。
後は、後方のアックア復活フラグと前方のヴェントの独自路線フラグ。
神の右席とかいいから、いい加減伏線を回収してくれ・・・。

でも、姫神に出番があった点は評価する。

12桁のデノミってどうよ。


Nice Nazrin.
まさか光速を超えるとは・・・恐るべし。
月まで届け、ジンバブエドル。


改訂版。
ここで取り上げる動画にこなたとみゆきが登場するなんていつ以来だ・・・?

ハマり過ぎて生活に支障が出たゲーム:VIPPERな俺
ネトゲ率高いなぁ。
俺もリネを通じて痛感したので、異論はありませんけど。
見えない力によって人生が脇道に逸れたのって、リネしてたときだけじゃなかろうか。

安価でワンピースのキャラ描く:ハムスター速報 2ろぐ
渋すぎてツボったwww
しかし、シャンクスを中央に持ってくるとは・・・>>1も分かってるじゃありませんか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>ジンバブエ
改訂版じゃないほうのBGMが秀逸過ぎて笑い死にそうになった
コメを見るに「相対性理論の敗北」というタグが過去についていたようだな・・・光速もいろんな言い方があるw

>発売日
京浜工業地帯は印刷・出版業の比率が高いんだよーと小学校で教わったっけ
おかげで千葉は発売日と同時だと思う・・・ただ小さい頃漫画全然読まなかったせいで新刊の発売日意識するようになったのつい最近だからよくわかんないw
アニメ化情報とかでよくフラゲついでに帯画像バレなんてのがあったりするけど、フラゲできる現場に出会ったことは未だに無いなぁ、あれ一体どうなってるんだか

バレといえば
>星蓮船
個人的な懸案事項に「赤いPは1個0.01換算」てのが引っかかってるんだよなぁ・・・死ねないことを計算に入れると緑UFO取りまくる戦略がかなり有利に見えてくる
取りまくると今度は「スペカ蓄積上限5」ってのも引っかかりそうでだんだん混乱してきた
>曲
なんとなくそういう感想を予想してた
今回ピアノ分少なめだよね

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/13 04:18 | 編集

>ジンバブエ
経済学部の奴曰く「ハイパーインフレってレベルじゃねーぞ」とのこと・・・もはや新しい用語を作らねばならない次元に達しているようですw

>京浜
更にkonozamaの倉庫もあるという・・・千葉恐るべし。
そして最近までフラゲの存在すら知らなかった件orz


>星蓮船
大UFOに吸わせるためのアイテムを多めに確保すれば、スペル版エクステンド片・エクステンド片が1つ余分に出るっぽいので、ある程度余裕はありそうです。
しかし、[P]が0.01換算ですか・・・わざと死んで威力回復をする時代は終わりなのか・・・。
てか[P]=0.01なら、Win版東方が始まって以来最も重い死亡ペナルティなのでは・・・。
MAX=128の頃でも、そんなにきつくはなかったはず。

>曲
巷での評価が伸び悩んでいるのと、例大祭が2ヶ月早まったことには相関があるんでしょうか。
例大祭が早まっても夏コミの時期は変わらないはずなので、4,5,6,Exに期待。

・・・そう言えば、「青空の影」が「永夜抄 ~ Eastern Night.」のアレンジのように聞こえるのは俺だけなんだろうか・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/13 10:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/485-a19c2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

