スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

衝符「夢想交通事故 -寝言-」 

3/9 6:30 a.m.
合宿の日程を全てこなし、憂うことなく迎えられる静かで平和な朝の話。
当時の状況はこんな感じ。
Corin・夫人:「・・・・・・zzz」←熟睡
俺・同志:「・・・・・・」←半覚醒
夜回り先生:「zzz・・・・・・・・・・・・」

至って平和。静かな朝・・・のはずが。
夜回り先生:「近づきすぎやろ!!! イテッ

俺・同志「!!!


春合宿の日程を全て終了し、岡山に帰還しました。
初段にも合格、今までの白帯+道着という服装から、黒帯+袴の服装へ変わります。
袴なんて10年履いてたし・・・と思ってましたが、こうして初段に受かってみると結構感慨深い。
現在は、刺繍の色を何にするかを考えつつテンション上げてます。
青にでもしてみようか。

で、書き出しの件ですが、夜回り先生の関西人らしい怒号の正体は、寝言でした。
寝言ってレベルの声ではありませんでしたがw

曰く、「夢の中で歩道を歩いていたら原チャが猛スピードで急接近したため、思わず発した」らしい。
因みに付け足しのようなやる気のない「イテッ」の真相は不明でした。
本人が覚えていないんだとか。
何にせよ、怒号→イテッの落差にクソワロタw
ネタをありがとう。


さて、初段合格ですっかり忘れてましたが、星蓮船発表ですよ。
新キャラは
1ボス:ナズーリン(Nazrin/ダウザーの小さな大将/探し物を探し当てる程度の能力)、
2ボス:多々良小傘(タタラ コガサ/愉快な忘れ傘/人間を驚かす程度の能力)
3ボス:雲居一輪(クモイ イチリン/守り守られし大輪/入道を使う程度の能力)
3ボス使い魔?:雲山(ウンザン/形や大きさを自在に変える事が出来る程度の能力)
の4名だそうです。
プレイ動画は・・・まぁ気が向いたら。
3人×2装備=6種分のプレイ動画はまだ出揃ってないでしょうし、俺も探す元気が無いので。

一応、早苗A(オンバシラ装備)のプレイ動画を見てきましたが、3面が男臭すぎるw
1面・2面も突っ込みどころ満載でしたが、3面の比ではないw

では、長々と書く体力が残ってないので一言だけ、星蓮船から受けた印象を。
例大祭版星蓮船を見て、一つの確信を得ました。

常識から解き放たれたのは神主だと。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/483-655c1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

