 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]Sindbad 

筆箱のサイドポケットを開けたところ、いつの間にかHi-uni(HB)の替え芯ケースが御開帳していたらしく、ポケット内で激しく芯ドバッド。
Hi-uniの替え芯は良質の替え芯なので、これには凹んだ。
安くないんだってこれは・・・。

因みに現在筆箱に入っている替え芯は、高校のときに買ったもの。
大学に入って以来、シャー芯の減り方が極端に遅くなっているのは確か。
(板書する教員の数)<<(Power Pointで講義をする教員の数)な学科なだけはある。
数式も構造式も殆ど扱わないお気楽仕様。

1年後期の基礎物理学(電磁力学。マクスウェル方程式の理解を最終目標とする)では数式をスライドで流したけどね!
・・・書けるかヴォケ。


明日から合宿。
広島ねぇ・・・西にだけは行ってほしくなかったんだけど。
広島・山口は中四の仕事で行き飽きた。
むしろ無意識下で拒否反応が出る。

北に行けば地元、東か南なら意外性にテンション上昇。
・・・現実から目を背けちゃ駄目ですよね。ええ。


誰得動画を取り上げてから旅立つことにします。
と言っても、暇が出来たら携帯から1回くらいは更新したいと思っていますが。鬱々とした中間報告を。

魔界-神綺附属門-阿呆毛綱-二足歩行目-屈強二足科-Shinki takumasis

壮大。


アホ毛、無音、たくましいなw


恐怖。良アレンジの無駄遣いw


そこまで怖くない。
でも良アレンジの無駄遣いw


チルノだって生きている。強く、逞しく。
でもバカ。


それはそうと、飛散が始まったんですか?>花粉
あの、災厄招く魔の粉が。
どおりで、最近急に目が痒くなったわけだ。

昨年行ったアレルギーの検査では、アレルギーのレベルが6段階中の5。
大抵は執拗な結膜炎とアトピーという形で出てくるんだよね・・・この「5」が。
コンタクトを入れるのは厳しいか・・・。

後、私的メモ件蛇足。
喰霊(9)の発売日が4/26、禁書(17)の発売日が3/10。
禁書17巻の表紙はインデックスと神裂火織のようです。( ゚∀゚)o彡゜ねーちん!ねーちん!土御門自重しろ。

ゲーマーズが潰れてしまったので、一般人に混じりつつ紀伊国屋に買いに行こう・・・4階まで上がるのだるいけど。
喰霊の新章には期待。サービスシーンが増える傾向にあるのはやや気に入りませんが。
禁書の新刊は・・・もうここまで来たら惰性だろうが慣性だろうが慢性だろうが行くしかないというか・・・。
買えば不幸になる。が、買わなければいけない気がする・・・何故だ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

これが噂のちんき様か・・・

>花粉
既に来てるねぇ、天気悪くても飛んでる気がする
こっちは鼻がメインだ

>ゲマズ
近所の文教堂が2つ潰れたのがTSUTAYA拡大のせいだと思っていたら、田園都市線のほうの青葉台でも閉店したと噂を聞いたな・・・本屋って最近きついのかな

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/03 01:44 | 編集

>ちんき様
このアホ毛問題は、魔界の創造にも関わる重要な問題のはずなのに、誰も気づく様子がないという・・・。
魔界の創造主であるちんき様の本体がたくましいなwなら、魔界はこのアホ毛1本から出来たことに・・・。

>鼻
年によりばらつきがありますが、俺もある程度は来ます。
今年は割と来てる方。

>ゲマズ
岡山は、道路1本挟んで隣のブロックに紀伊国屋、近隣の商店街にアニメイト・メロンのタッグがいる激戦区だったからだと思ってましたが。
生活必需品じゃないと、例外なく買い控えの影響を受けるんでしょうか・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/03 07:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/482-589df5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

