 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

300Mbps 

PCカードで、通信速度を高速化するのは難しいんですかね。
無線LANの子機を、USB接続タイプからPCカードに切り替えたのですが、理論値で300Mbps出る子機が見つからないのなんのって・・・。

それでも、無事見つかったので幸いでした。
PCカードのスロットなんか殆ど使い道が無いので、こういう形で有効活用しないと。
・・・というよりは、何かと出番の多いUSBポートを節約しないと、という意味合いが強い。

ああ何故俺は、無線LAN内蔵型にしなかったのか・・・。


東方なブログの本日更新分で、早苗さんのイラストが増えすぎて吹いたw
地霊殿でのテコ入れがあった分、期待してた人も多かったんでしょう。
緋想天のときに涙を呑んだ早苗ファンの人々も、これで報われたはず。
しかし、空転気味で自信過剰傾向の現代っ子→常識の壁を越えた風祝ときて、彼女はどこへ向かうのか。
次なる方向性は神主のみぞ知るところですが、やはり常識にとらわれない方向なんでしょうね。
拡散ショットで蛙飛ばしてるし。

再登場云々と言われると、忘れられないのが魅魔さま。
Win版への召喚を粘り強く望む声があったり、ループしながら行方を捜したり・・・彼らの願いが叶う日は来るのか。

後、博麗神社例大祭での注目の一品(?)を紹介。
::::::::: iemitsu. :::::::::
ジャケ絵と思われるぶちぎれいむが強烈ですが、それ以上に強烈なのはトラック数。
151曲らしいです。151。
初代ポケモンと一緒ですよ。
CDにして10枚組になるんだとか。尋常じゃねぇ。
冒険するのは控えてましたが、例大祭で目をつけているものは特に無いので、これは通販で買おうかと検討中。
はずれでもいいネタ、当たりなら非常にいい買い物になりますから。

それはそうと、星蓮船のWeb体験版頒布時期は、例大祭の1ヶ月後と見定めればいいんですかね。
過去ログを漁る限り、去年は大体そんな感じだったと思う。
となると、4月上旬~中旬・・・う~む、こんな時期に出たら寝る時間がいくらあっても足らんじゃないか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

300Mbpsってことは11nだっけ?
理論値が違うやつはアンテナの本数が違うとか聞いたことがあるな、サイズの問題なのかね
安いけどPCカードスロットがないNetbookを分解して内蔵無線LANのパーツだけ買ってきて組み込むとかやってる人結構いるとか・・・

>151
試聴動画で60分って何だよww

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/03/01 02:14 | 編集

>11n
11g/bっぽいです。
正直、この辺になると良く分からんというのが本音・・・。

>組み込み
猛者過ぎる・・・!

>60分
クロスフェードならもっと絞れそうなもんですが、いずれにしても異様に長くなる事態は避けられないかとw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/03/01 08:11 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/481-4a0ff92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

