スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Project Masochistic Maiden 

野生の人形をほぼ全て集めたので(キクリ、ユウゲンマ、サリエル、ほしザコ、ばけばけはまだ)、真リーグ突破用のガチPTの構築を始めました。

その第一段階として、Eてんし育成中。
目標レベルまでは後32。
どうしようもなく先が長ぇ・・・。

まだ岡崎教授(ちびゆめみ)とフラン(ちびフラン)が残ってるのに・・・。


導入\(^o^)/オワタ
明日はゆっくりするとしよう・・・。

M2爆雷が未だにくすぶってましたが、あれはもう周囲のせいじゃないような気がする。
初段審査を控えていながら自分の技量が足らない、と強く認識しすぎる余り焦りを通り越し、ふてくされている・・・ように見える。
平たく言えば、受かるわけねーじゃん的観念にとらわれる→受かるはず無いのに練習なんて・・・→八つ当たり上等。
飽くまで俺の仮説。

そういう捨て鉢な行動は空気が悪くなるからやめて欲しいんだが。
次期幹部の責任を感じるのも結構、初段審査に諦観を持つのも結構。
でもそういう先輩の行動は、後輩に見せてしかるべきものか?

幹部になる、ということの意味を履き違えてると思う。


後は蛇足。
ウイイレ2008で、北アイルランド及びイスラエルがバルセロナに勝つ方法を教えてください。
どうやってアンリを止めるんだよ・・・。

現在、同期内でウイイレブーム到来中。
主に4人+αでやってますが、各人の個性が出ていて試合が白熱し、プレイヤーや勿論、見てる人もサポーターよろしくエキサイトできてしまえる優れもの。
各人の特徴は、
個人プレーの突破力に定評のある人:N.K(主たる使用チーム:バルセロナ・ポルトガル)
ロング・ミドルシュートに定評のある人:同志(主たる使用チーム:チェコ・ドイツ・コートジボワール)
ボールキープと弾丸シュートに定評のある人:夜回り先生(主たる使用チーム:イングランド)
万能型で手堅い試合運びに定評のある人:Corin(主たる使用チーム:ドイツ)
オウンゴールに定評(笑)がある人:俺(主たる使用チーム:北アイルランド・イスラエル)

取りあえず俺が最弱なんですがねorz
ディフェンス偏重のフォーメーション(4-5-1でスイーパー採用。)からカウンターを狙うのが勝ちパターンになるだろうと思うんですが、その流れが出来ているいい試合に限って高精度のオウンゴール(笑)が出るから困る。
バックパスをやめたら随分と改善しましたが・・・。

「大西洋の壁(仮)」の(仮)がなくなるのはいつになるのか。
イスラエルのときは歎きの壁(仮)かもしれないけども。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/480-c2737552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

