スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.3]When T.japonensis cry... 

Welcome to Hinamizawa...


ダブルにーにーの日とか懐かしいな・・・と思った昨日。
ひぐらし祭を買ったのも、もはや2年前ですよ。
・・・正確には、国公立大の2次試験を控えていたためまだ買ってなかったけど。
Sアプリ版で読み進めてたから実質関係ないか・・・。


岡山に帰りました。
という報告をしたかったのですが、昨晩から翌朝にかけて鯖が死んでいたらしくネットに繋げず。
ひたすら「ローカルのみ」の表示と無線LAN側の「正常に接続しました」のメッセージのギャップに悩まされました。
LANケーブルで直接繋いでも駄目だったことから、諦めて寝ましたが。

しじん氏も同じような症状に見舞われたらしいですね・・・。
よく似てるけど別物だよね・・・いくらなんでも。


導入初日終了。
最初のランニングが山場な俺は勝ち組だと思う。

合宿の場所も決まったらしいです。
広島ってどういうことなの・・・遠いだろ。
総務(彼は副将でもあり統制でもあるが)は腹を切ってs(ry

素直に寝るか・・・今日は人形劇のレベル上げも出来そうにないので。
キスメ育成計画の先は長い・・・まだレベル34なんだが・・・。



動画の編集センスと曲の良さへの感動で何度ピチュったことか。
キャラを合わせ、曲の合わせる・・・こんな綺麗な繋ぎもそうそうない。

個人的に高く評価しているのは、オリエンタルダークフライトと春色小径が入っている点、ハルトマンに長いパートを割いて且つ良アレンジとなっている点、旧作も入っている点。
主観評価においてハルトマンにウェートをかけすぎているのは、ハルトマン中毒患者の仕様です。
すいません。
まぁ聴いてみてください。
好きな曲が違えば、違う良さも見えてくるはず。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/476-dd768551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

