スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

L.O.S.「意識の所在」 

「意識とは何か?」

生物学における大きな問題ですが、最近有力な仮説は「意識は錯覚である」というものだそうです。
人間は、意識下で考えてから行動しているのではなく、脳や身体の活動を感知して意識を作っているだけで、実際の活動を起こすための演算は意識の外で行われているのだとか。要は無意識?

これが本当なら、こいしの能力は人間には途方も無い脅威になり得る。


朝カレーねぇ・・・カレー好きな俺としては、朝からカレーというパターンも喜んで受け入れますが。
辛味で脳は覚醒しますし、好物なのでテンション上がる+体調に関係なく食べる気になれるし。

だが一般人にはどうなのか。
・・・正直、重すぎると思う。
朝を食わないのがデフォルトの人からしてみれば、拷問に等しいのではないでしょうか。
比喩抜きで吐くと思うんだが。
朝を抜かない人でも、ちょっとこれは・・・。

結局、俺みたいな逸般人しか受け付けないと思う。
で、その逸般人から言わせてもらえば、朝カレー(笑)を敢えてする奴はかなり稀だと思う。
俺でさえ、作ったカレーを腐るまでに食わねば・・・という考えの下に食うだけなので。


残酷なお寺のテーゼ:VIPPERな俺
我慢してたのに、「盆、襲来」で決壊してしまったw

痛いニュース(ノ∀`):“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ
何 も 言 う こ と は な い 。

スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/475-5a94b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

