スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

盲符「灯台下に居つく夜雀」 

灯台の真下が暗いのは、みすちーの巣があるから・・・ではないと思う。
某十進法が、灯台にぶつかってひっくり返っている・・・のでもないと思う。

でも、そうだったら少し楽しい。


先日俺が「ない」と言った、ドット入りルーズリーフがありました。
見つけた場所は、俺が先日行った店。

鳥取県で一番地価が高いところにあるだけのことはある。
・・・関係はないでしょうけど。

あの文具屋K(地元民なら、この伏せ方でも分かると思う)はできる子だと思います。鳥取らしくもない。
むしろ、0.2mmのシャーペンがさりげなく陳列してある辺り、できる子を通り越して恐ろしい子なのかもしれない。
鳥取にあってあの品揃えは、もっと評価されるべき。


人形劇、サカキを爆破撃破しました。
レベル上げを挟まなかったため、カツラからほぼ連戦となりましたが、カツラのほうがよっぽど冷や冷やしました・・・Eうつほのだいもんじによる絨毯爆撃がトラウマすぎる。
前回とは違いEうつほが一発目を外したので、これ幸いとEにとりがだくりゅうで押し流してくれました。流域は放射能汚染に警戒してください。

サカキ戦は、犠牲者はEパチェ1名。名誉戦傷賞。2階級特進。
バトル中に覚えたサイコキネシスで一泡吹かせてやろうと思ったら、ばくれつパンチのほうが数段速かったぜ・・・。
パチェ系は先制取れませんね。
ミラーコートでも備えておいたほうがいいんだろうか。

ネタっぽいPT(最終鬼畜全部妹PT(リリカ・メルポ・穣子・フラン・こいし)とか、バカルテット+保護者PT(ルーミア・チルノ・リグル・ミスティア+大妖精・レティ)とか)を作りたい願望があったり、いろいろと非公式パッチを当てたい願望がありますが、統合パッチ1.53-4をクリアしてからにしよう・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/474-c1f3e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

