 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev1]S.N.F「釣り糸の波紋」 

ちびいくが釣れない・・・何故だ・・・。


痛いニュース(ノ∀`):パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
お・・・おま・・・。
あ・・・ありのまま(ry
どういうことなの・・・とか(ry
もっと(ry

痛いニュース(ノ∀`):自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」
100年に一度危機(いい加減、マスゴミでもなんでもいいから名前付けれ)が家電の買い控えを起こしている今、地デジ移行も赤信号だと思わざるを得ない。
(酒)の、(酒)かどうか分からない転落劇のおかげで円は1円以上下がりましたが。
この国はどこへ行こうというのか・・・。
与野党政府がフルカオスじゃないか・・・或いは司法も?

今再び外山恒一が出てくるようなことあらば、得票数がぐーんと上がった!なんて状況が生まれそうです。
議席は取れないにしても。
唯一神は・・・厳しいかなぁ・・・。
「腹を切って死ぬべきである!」

【2ch】ニュー速クオリティ:ソニーってネットで叩かれてるけどなにか嫌われるようなことしたの?
VAIOユーザーから言わせてもらえば、叩くほど悪くはないと思ってます。
文句があるとすれば、液晶をワイド版にしてくれたおかげで、ネットで拾う壁紙の9割以上が、壁紙設定時に上下が切れてしまうor左右の長さが足りなくなることくらいでしょうか。
SonicStageは残念な感じではありますがw
まぁそれは言わずにおこうか・・・Creative Centraleも結構残念だし・・・。

各社、それぞれいいところがあると思っているんですがそういう考え方は異端でしょうか。
富士通の手堅さとか、東芝のdynabookのキーボードとか。

【2ch】日刊スレッドガイド : イラッとするゆとり語
やべぇ・・・ゆとり世代の初期に属するはずなのに、全く分からん。
てか、どこに行ったら見られるんだ、こんな表現。
やはりmixi?

職場に出向してきてたドイツ人が、送別会でシクシク泣きだした:アルファルファモザイク
ドイツ人www


「にとり育成計画 with 電気属性補完計画」発令中。
要はカツラシフトとして、にとりを主軸に据えるための計画です。
対策無しで行けるかと思ったら、Eうつほのだいもんじとヘルズトカマクにより、PTが焦土と化したので。
6ボスクラスとExボスクラスは全国図鑑開放後じゃないと出ないのにどうしろと・・・。
スターとちぇんを復活させようか。

それはそうと、あきゅうのステータスを初めて見ました。そして吹いたw
どう見てもドーブルです。本当にありがとうございました。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/473-cdbfc069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

