スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゆっ (中略) だよ!!! 

病院の帰りに近所の文具屋に寄り道したのがたたり、かなり雪に降られました。
そりゃあ小一時間も見ていればね・・・。
特に探しているものがあったわけではないですが。

結局、小型の万年筆を買って帰りました。
学科の知人が万年筆の性能の高さに驚嘆していたことを思い出した+手帳に引っ掛けておけるようなペンがなかったという二つの事情により。
罫線にドットが入っているルーズリーフもあれば・・・と思いましたが、流石に置いてませんでした。ノートはあったんだが。
この辺が鳥取の限界か。

ゆっくり帰省した結果がこれだよ!!!

改めましてこんばんは。
さっきまで鍋作ってました。
ごぼうのささがきが難しかった・・・わけではないですが、2本分切ったので、手がだるい。

実を言うと昨日も鍋でしたが、ベースが余ったので2夜連続ということに。
昨日はタラ・牡蠣がメイン、今日は豚肉がメインで。
方針としては、今日は最初からウドンゲうどんを2玉入れる方向。
後、父がなめこを買ってくると言っていたので、それも投入されることになるでしょう・・・カオスの予感がする。


・・・というのが、今現在の状況。
この状況を一言で表そうとした場合、明らかに学生<<<(越えられない壁)<<<主婦な件。
主婦じゃなくて主夫だって?それ以前に独身だ俺は・・・。

帰省してからのほうが自炊しているというのも、なかなか因果なものです。
バイト代がもうアテに出来なくなる以上、自炊の習慣を付けて食費の抑制していかなければならないという地獄が既に見えている第5セメスターですから、予行演習にはいいかもしれない。
目指せ消耗抑制ドクトリン。


東方人形劇の、現状況を晒してみたり。

<PT>
Eもみじ Lv.41/♀・きまぐれ
Eパチェ Lv.41/♀・てれや
サニー  Lv.40/♀・がんばりや
Eれいむ Lv.40/♂・いじっぱり
Eゆうぎ Lv.42/♀・きまぐれ
Eようむ Lv.44/♀・なまいき

<プレイ時間>
49:55(但し、主に3倍速使用)

<図鑑>
捕獲54/遭遇104

<バッジ>
ヤマブキのやつまで取得


基本的に何も考えていないPTです。サーセンw
ちょっと前まではれいせんとミスティアがいましたし、マチス戦の前はちぇんがPTの先鋒でした。
初期の頃だとスターとかちびリグル、ちびキスメもいましたが、ジムリーダー対策でPTメンバーを差し替えるうちに、ボックスで眠る羽目に・・・。

で、性格が及ぼす影響というのを俺はよく知らないのですが、東方で真面目キャラな連中がそうなっていない件w
気まぐれな椛に生意気な妖夢とは・・・。
しかし、妖夢の働きは筆舌に尽くしがたいものが。
「能書きはいい。斬れば分かる」と言わんばかりにいっせん・つばめがえしで大暴れ。
短期的な大暴れなら橙がトップですが(クチバのジム戦を一人で片付けた)、長期的に見ると妖夢の右に出るものがいない状況。
白楼剣と楼観剣、侮りがたし。

後、申し遅れたが、パチェの照れ屋は許す。


○ロ画像を張るスレ:ハムスター速報 2ろぐ
不謹慎とはいえ、1分半であの画像を持ってきた>>2は凄いと思います。
つーかその後のレスが一々秀逸すぎるw

【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ:アルファルファモザイク
禁書の名前がちらほら出てますね。
あの作品にあるネックはやはり中2病くささ。
それさえなんとかなれば、最良の現実逃避や暇つぶしになります。
2年前期、テストという現実を遠ざけてくれてありがとう・・・10単位落としたけど。

オタアニメランク:アルファルファモザイク
アニメはかじった程度ながら、見たアニメが高レベルにランクされている件。
流石にMAXは無いですが・・・。

ニュース超速報! 【内閣】中川昭一氏、辞表を出し即辞任…財務・金融担当大臣、予算の衆院通過を待たず
あぁぁ・・・もう何を言えばいいのか。
取りあえず麻生内閣オワタとか言えばいいのか。
中川(酒)という呼称があることは知っていましたが、これほどまでに(酒)な結末を辿ろうとは・・・。
実に酒臭い・・・。
酒かどうか、疑う見方も出ているようですが・・・。

真相はともかく、海外でも話題になってしまいましたので・・・。
昼前にやっていた衛星第一の海外ニュースで、アメリカ(ABC)・イギリス(BBC)・フランス(F2)・スペイン(局は忘れた)が揃って取り上げるとは。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/472-de0dd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

