 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

通常の3倍で駆け抜ける程度の能力 

東方人形劇が面白いです。
今日の朝から始めたんですが。
今日1日のうち、15時間ほどレベル上げのために蓮子は走り回ったようです。

ただし3倍速で。
動作速度の表示が250~298%だったので、最大でほぼ3倍速。
15時間というのはゲーム側に記録されたプレイ時間ですが、この3倍速はゲームの時計すらも早送りしてると思われます・・・故に、実時間は5時間くらい。

VBAにそういう機能が付いていたので、思わず使ってしまったというだけの話。

てかこの話、全っ然オチてないし・・・。




「戦争に勝ち負けは腕力の強弱であり、正義とは関係ない。」(Radhabinod Pal)
どう見てもパル違いです本当n(ry


災害ってレベルじゃねーぞ!


ゴールデンアイがまたやりたくなってきた・・・。
岡山に帰ったら、部室のPS2用にマルチタップでも買おうか・・・マジで。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

人形劇は面白いよねぇ。
非公式パッチを導入すると遊びの幅が広がってさらに面白い。
好きなキャラでパーティ編成すると6人じゃ足りなくなるという問題がありますが(´・ω・`)

ぽき #- | URL
2009/02/15 18:47 | 編集

>人形劇
尋常じゃない頻度で陰陽玉を投げまくっている件w
これなら俺でも、全キャラ制覇出来るかもしれん・・・!
それはともかく、お月見山で捕まえたれいせん強いよれいせん。

>パーティ編成
ちびキスメをPTのレギュラーにしようとしたが挫折したorz
つーかいつまでも三月精が主要戦力なんだが大丈夫なんだろうか・・・。

やっぱ、キャラへの思い入れがあると、全然違うと思った。
早く慧音と輝夜を捕まえたいもんだ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/15 18:59 | 編集

5倍速でやったらまじタミフルすぎる
自転車が速すぎて乗れねぇw

原作はついに今年金銀DS版が出るんじゃないかって噂が出始めたらしいね
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51219477.html

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/02/17 13:19 | 編集

>5倍速
3倍速+走りのスピードでもはや十分だと思いますw
3倍速+自転車だと、レベル上げの効率Upを図っているはずが、ポケモンセンターに入れずに逆に手間になる始末ですw

>金銀
なんと懐かしい・・・これが出てもDSは買いませんけども。
ルギアのエアロブラストで有象無象を切り刻むという厨プレイをしていた過去が甦ります。
戦略がないったらありゃしない。
まぁ・・・リアルに中学生でしたしね・・・あの頃・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/17 13:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/471-8080cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

