 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev1]「嫌われ者のフィロソフィ」 

嫌われ者は哲学か?それとも哲学者か?という疑問があるという記述を見かけましたが、どっちもだと思います。
ぱっと見で、非生産的な哲学は「意味が無い」と言われ得る側面がありますし、そういった側面を持つ哲学を専攻する人もやはり変わり者が多く、凡人には理解されない場合も多いだろう・・・と。

ひたすら「何故、何故、何故」と問うていく以上、そこに理由があるという根底の考え方があるんでしょう・・・生物学とは一部、相容れないかも。
生物学で、「何故」という問いへの答えは大抵「偶然出来たその機構が、都合が良かったから残ったのだ」という説明でしか与えられないので。
・・・要は、何も言ってないようなものです。
トートロジーってのはきっとこういうののことを言う。


実家に帰っていますが、家事を結局自分でやっている管理人です。
こんばんは。
まぁ仕方ないよね。
食費に-100%の抑制がかかってるだけマシか。

例の話の続報ですが、検査結果が一昨日出まして、ステージ3だそうです。
癌細胞が、子宮内壁から検出されたのは当然ですが(検出どころか腫瘍が2つあったそうですが)卵管・卵巣からは検出されずに腹水から検出されたそうです。

故に抗癌剤治療開始です。
JGOG2043(術後化学療法としてのAP療法、DP療法、TC療法のランダム化第Ⅲ相試験)に参加するらしいので、3種の治療を受けるとのこと。
投与は、今後5ヶ月かけて行うので、7月までが最初の山。
そして予後を観察する5年間が過ぎるまでの持久戦になります。
最初の5ヶ月を越えるまでは、しばしば鳥取へ赴く予定なので、GWでも夏休みでもない時期に、街中で遭遇する事があるかもです。



千葉にオンバシラが振ったという話は聞かないので、おそらく無事だろうとは思いますが・・・。
「御柱の墓場 ~ Grave of Being」は風神録の曲です・・・緋想天じゃないです・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

なんか何やっても間違えてそうだから記事ごと非表示にしてきた
ちなみにあそこに入るのは黒い海に紅くでもなく、雲外蒼天です

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/02/12 00:19 | 編集

>雲外蒼天
し、渋い・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/12 09:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/469-c935f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

