スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

転世「一条戻り橋」 

もう少し、前回のリンカーネーションを引っ張ってみる。

一条戻り橋と言えば、全弾が外縁部から襲い掛かってくるパターンの弾幕です。
何度あれに泣かされたことか。


た・・・蛸だ・・・。

これは間違いなく・・・決まってしまったでしょう。
実は、元ネタになっているのはpixivのイラストらしいです。
その絵師さんのサイトにいったところ、結構細かく設定がしてありましたw

曰く、地べたにはアゴをつけず、足で体を支えているとのこと。
地面にくっつき、跳ねながら移動する某まんじゅうとは違うそうです。
ゆっくりとは違うのだよ!ゆっくりとは!!!


なんというダブルジャスティスw
そして三歩必殺www外道すぎるwww


VAIOのリカバリが完了しました。
後はメモリを増設するだけ。
毎回、違う部分で手こずらされるから困る。

今回はFirefoxが駄々をこねました。
お前なんでパスワードを覚えてくれないのさ・・・覚えてくれなきゃGmail Managerの自動ログインが使えんだろ常考・・・。
結局、プロファイルフォルダを消去して単体再インストール→アドオン追加の流れで復活。
後、パーティションを分けるのをやめました。
正直、手間の割にはメリットがなかった気がします。
そんなレジストリと直接対峙するような、或いはレジストリに書き込んでいること知りつつProgram Filesの中身に直接削除を敢行するような荒業をすることなんかなかったので。
WinMEではよくやったんだけどね・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

メール返信した後携帯がどっか行ったorz
最近物忘れが激しい。どこ置いたっけ……。

>細かく設定
それでこそネタの破壊力や汎用性が上がるというものww

F #hLG8nJSY | URL
2009/02/10 18:22 | 編集

お前がここに現れるとは・・・明日はオーロラが出るかもね・・・。

>携帯
ご所望とあらば、電話で鳴らすぜ?w

>ネタ
↓ここにある。
ttp://sanpati38.blog4.fc2.com/blog-entry-274.html

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/10 18:33 | 編集

マジで助かった。多謝。
だがオーロラは出ないぞw

>ネタ
無駄に細かいなwwwwってかアニメでも作るのかこれwwww

F #hLG8nJSY | URL
2009/02/10 18:43 | 編集

気にすんな、俺も暇だったんだよw

>オーロラ
おっとこれは失礼、磁気嵐だったな・・・。

>ネタ
アニメ=たこルカぽっぴっぽーで良くね?w

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/10 18:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/467-4400440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

