スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev4]俺の脳がリンカーネーション 

Reincarnation:転生

f1テストが終了しました。
f1溜め込んだ近時記憶が揮発するのを感じます。
f1チルノになるのを感じます。
氷符「アイシクルフォール -Easy-」(50)が不足しています。


俺の脳が、休み期間仕様への移行を急ピッチで進めているようです。
ま、待ってくれまだ神経行動学のレポートがッ・・・!

⑨<あたいったら最強ね!

どうも、アホになりました。
きっと今の俺はWaqではなく、Wa⑨だと思う。
もうエビマスターの本名を思い出せません。
・・・それは違うって?

実験Bの最後の担当教官だった准教授が、「みんなの揮発性のメモリーが飛んでしまわないうちに小テストをやります」と言ったのは面白かった。
全くもって揮発性ですwwwサーセンwww

うちの学科はテストの始まりが早かったので、一部講義で既に結果が出てました。
一番やばいと思っていた生体制御学Ⅰと、第4セメスター最高難易度を誇る分子遺伝学Ⅱが。
生体制御は多分、可です。先生がそういったんだから間違いない。
講義資料が英語だったため、解読に困難を極めたとはいえ、最終試験で14点って何事なんだw
悔い改めて勉強します・・・。

分子遺伝学Ⅱは恐らく、良。
前半分の成績が、小試験25/60、本試験100/140。
後半分の成績が、小試験43/60、本試験117/140。
全体の評点が72点で、これより下がることは無いので。
試験は苛烈とはいえ、この先生との相性が良かったのは不幸中の幸いでした。

何にせよ、この2つの講義が取れたのは大きいです。
後は知らん。特に数学とか。

余談ですが、生体制御のほうは、学科の月厨と一緒に答案を貰いに行ったのですが、月厨の点は⑨点でした。
駄目な人たちでサーセンwww


【2ch】ニュー速クオリティ:「救急に夢が持てなくなった...」 鳥大病院救急科専門医、全員退職へ
鳥取オワタ・・・とまでは言わんが、鳥大オワタ・・・とは言えるかもしれません。
教育学部の教員採用課程を島大に統合されたり、受難が続きますね・・・。

東部は、中央病院とか日赤とかがあるからいいが、西部は大丈夫なのか?

雪の降る程度:アルファルファモザイク
鳥取なら、50cm辺りが最大じゃないでしょうか。
そっから上記憶に無い。
というか、50cmなんてレベルになると、山間部でしかお目にかかれないと思う。

高校の頃は「20cm未満の積雪の中を強引に自転車通学する程度の能力(制限時間20分)」を有していましたが、もう失われたでしょうねぇ・・・。
それでも、未だに「雪道をそつなく歩く程度の能力」は残っていると信じたい。

10大危険性癖:アルファルファモザイク
アガルマトフィリア・・・七色の人形遣いの顔が思い浮かんでしまった。
てか、ペドフィリアが入ってませんね・・・。

ひとりオセロ
Nice Myon.
しかし、うさ耳が生えていては面が被れないのでh・・・ハッ!
そうか、ウドンゲはつけ耳n(ピチューン


予定通り、明日帰ります。
誰か、いい暇つぶしの方法を教えてください・・・遊びに帰るわけではなくても、時間は必ず余るので。
金があれば夜桜四重奏でも買ってみるか・・・Corin宅で読みかけて気になってるので。

あ、鳥取だと売ってないかもしれない・・・。


なんか今更見つけた。

またしても・・・イオシスが・・・やりやがった・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>雪の降る程度:アルファルファモザイク
URLがー!

>夜桜四重奏
確か桜新町が舞台だったよね
桜新町は田園都市線の地下路線で唯一急行待避設備がある駅で、ここで待避する各駅停車の電車が通称「桜待ち」
下り電車の場合真っ先に待たされることになるおかげで、他の電車より幾分空いてるんだとか

アニメの方は08年10月期で一番酷いと噂だったなぁ、内容全く知らない

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/02/06 20:34 | 編集

>URL
o...............................................rz
最近、なんか駄目だ・・・。

>夜桜四重奏
漫画も結構ひどいですけどねぇ・・・。
今現在、2巻途中まで読んでますが、未だに世界観とか設定がうまくつかめないという・・・むしろ内容を忘れかけているという。
取りあえず、言霊使いがドイツ軍の高射砲を出現させてたことだけは覚えてるんですが。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/06 22:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/466-dbcbb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

