スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

9.0.1.「再帰 -entry465-」 

2005年8月中旬のBlog開設、2007年12月の10倍マスパ(1000% MASTERSPARKING)事件(全失異変)を経て、再び460件台に帰ってまいりました。
そうしてみると、現実逃避も捨てたもんじゃないね。

あの当時のヘボWizは、2009年現在管轄を変えヘタレEasyシューターとして粛々と生きているようです。
ジャンルは変わってもゲームにおけるヘボさだけは変わらんらしいw

復帰まで約1年+αですか・・・ペース的には妥当か。
あの時馬鹿をやっていなければ、今年辺りで1000Entryを祝ってたところなんでしょうが、帰らぬものは仕方ないし。
1000件達成する頃にはもう大学生じゃないでしょうねぇ・・・院生か社会人か。
住んでいるところも、きっと岡山ではないでしょう・・・院に進むなら九大を狙うかも。
そうなるなら、多分伊都キャンパスですね・・・郊外かorz

院は、割とどこでも同じようなもの(入りやすさは募集人数に比例する)らしいので、この際、東大や京大を狙うのも一興ですけどね・・・でも阪大と琉大は行かない。

沖縄はいいところですよ・・・でも遠いんだって。
しかも、遠い割には親が尋常ならざる沖縄好きなので、襲来のリスクは大して下がらないという。
そりゃ俺も旧盆のエイサーを久々に見たいとは思いますがね・・・。




ハルトマンが聞き分けれなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 日本の「悪口」はレベルが低い、韓国のように生命を脅かしたり身体的特徴をからかう言葉を耳にすることはない
・・・。
その座は、謹んでお譲りいたします・・・。

日本語の悪態ねぇ・・・三下とかお前の母ちゃん出臍とか・・・?
大して思い浮かばないんだが。
これ以外でぱっと思い浮かぶものがあるとすれば、対BEAST限定で「森へ帰れ」とか・・・。

そういえば、ひぐらし祭での、鷹野三四の暴言集がGmailの送信済みアイテムにあったので曝しておきます。
今見返してみると、結構ひどい。
さすがひぐらし。

全員生皮剥いで、八つ裂きにしてやるぁぁあぁっっ!!
神などその座から引き摺り下ろしてやるのよ!
私たちは両手に手をかけている、後は絞めるだけなの!!
うるさいわこのヘボがぁっ!!
やつらの首でも腕でも引きちぎって持ってきやがれぇッッ!!
私たちを認めないやつらは・・・みんな、みんなぶち殺してやるあぁぁあぁ!!
人を見下すような・・・冷め切った目で私を見るなぁぁ!!
何を電波が入ったようにわけの分からないことをつらつらと・・・!
私はあなたと一生憎んで、恨んで、―――殺してやるッ!!!
ほざくなぁぁあぁ!!小娘がぁぁあぁッ!!
その口を引き裂いてでも、取り消させてやるッッ!!!
殺す、殺す殺す、お前だけは絶対に殺してやるぅッッ!!!
殺してやる、殺してやるぞ、みんな・・・ッッ!!


あれ・・・記憶が確かなら、「この木っ端が!」みたいなのがあったはずなんだが、ここにはないですね・・・。

Windows Aeroを切って、Vistaベーシックに切り替えることによる負荷軽減実験中。
Windowsスタンダード等も試しましたが、余りに時代を遡行しすぎている感が否めなかったのと、Firefoxのインターフェースが非常に残念な結果(ショボすぎた的意味で)になったので。
まぁザックリとリカバリする予定なので、意味が無いといえばそうなりますが。

何故だろう、WinMEを相手にして、msconfigやregeditを駆使しながら飽くなき闘いを続けたあの日々と同じ感覚がする・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

540でお祝いしなきゃね!
・・・死にたくなってきた
当時わからなかったキャラも今見たらわかるかなぁ・・・確か保存してあったから明日見てみよう・・・

ふと自分のところを確認してみたら、途中で消えてないのに691かよ・・・怠惰すぎる

>エイサー
acerを「沖縄の会社ですか?」とか言ってる人がいて吹いたのを思い出した
台湾なのにw

>msconfigやregedit
サービス削った思い出しかない

>進路
初めて書くけど、去年の9月に国家公務員Ⅲ種の試験を無勉で半ば冗談ながら(でも受かったら大学中退する覚悟で)受けました
筆記の一次試験は通ったものの二次の面接で玉砕
当時バイト未経験ってのが痛かったような気がしてて、一応今年も受けるつもりではある・・・

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/02/06 03:56 | 編集

>540
正確には538のようです。
エントリーNo.に気をつけながら書かないと、記念すべき累積1000件目が愚痴になってしまう可能性がw

>10倍マスパ
ローカルには残ってないのが残念すぎるorz
あの当時は風神録が最新作だったので、風神録組だけはナンバリングが違ってた記憶があります。
再生/一時停止ボタン連打で、全キャラ出てるかどうか確認したのも、懐かしい過去です。

>エイサー
ちょwww

>msconfigやregedit
常駐アプリの追放関係では、最終兵器にあたる人たちですからね・・・。
サービスの説明に、(XP以降?少なくともVistaでは)それを提供している会社の名前を入れてくれるようになったおかげで、随分と当たりを付けやすくなりました。
・・・思えば、WinME当時の作業は完全なトライ&エラーでした・・・w

>国家公務員Ⅲ種
こっちは公務員試験受けるなら、国家のほうを受けたいなぁと思ったことはありますが、主流の可能性としては想定していなかったり。
まかり間違って警察の科捜研とかに入れたら、人生面白くなりそうだななどとも妄想しましたが、こちらは所詮妄想の扱い。募集なんて殆どかかりませんし。

やっぱ企業の研究職か大学の教員を目指すのが、一番現実的かもしれません。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/06 08:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/465-4c1ec277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

