スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev1]「音速が遅い」 

島根大キャンパスで硫化水素ガス?職員病院へ、住民避難も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
DPの言っていたことのソースを見つけてくるのに相当苦労しました・・・まだ新しいニュースなんかね。
ともかく、どうやら廃液処理でトラブったようです。
H2S+大学=自殺?と短絡してしまった俺を許してください・・・orz
六一〇ハップの製造が停止して、会社まで業務を終了してることを知ってたのに、何故そんな飛びつき方をしたんだ俺は・・・。

asahi.com(朝日新聞社):「ピンポンダッシュ」書類送検 迷惑行為容疑を適用 - 社会
はいはい過剰反応乙・・・と言いかけましたが、常習犯ですか。


2/4 8:21追記
生物学実験Bのレポート、討伐完了しました。
表紙合わせてA4版12枚+ケント紙1枚+片側対数グラフ1枚の計14枚、更には4つのヒストグラムと2つの表を付けまして本日提出!
何この通販みたいなノリ・・・。

提出期限は今日なので、非常に危なかった・・・3時間の睡眠時間を取るのがやっととはね。
でも、3時間も寝たら人間って動けますね。寝るべき時間なら。
他方、夜勤明けに3時間仮眠を取っても、一時凌ぎにしかならないから不思議というものです。

後、リビジョン番号を導入してみました。手動(笑)だけども。
無印の場合=[rev0]=投稿されてから追記が入っていない状態と解釈してください。
つまらん書き間違いの訂正は・・・どうしようかねぇ・・・リビジョンアップにすらならん気がする・・・。

動画メモ。
しばらく、追跡をやめていたシリーズの新作を、まとめて紹介。

【東方電気笛】


ジャスティスの示し方がやや進化していましたw
演奏も好きですが、ゲームとは視点が違うにも関わらず弾幕・霊撃の描写が正確なのが凄い。
この3本だったら、緑眼のジェラシーが最もお勧め。

【あややぼんシリーズ】


理解できないことに定評があるあややぼんシリーズ。
オンバシラ・・・(´;ω;`) ブワッ

【東方石膏劇場】


てんこ天子のは見た覚えがあるので、紹介がダブってるかも。
咲夜さんのは確実に紹介してない。
つーか咲夜さんまだだったのか・・・。
【東方軍靴奏】


解)与えられた動画より、
「カリスマとは一体・・・何だ?」+「風祝怖ぇ・・・」+「U.S.U(アルティメットサディスティックうp主)・・・だと・・・?」=たまげたなぁ

∴たまげたなぁ・・・Ans


東方軍靴奏の追跡は俺の趣味の範疇ですけど一応。
SLGプレイ動画のうp主たちと言えば、ドMの巣窟だと思ってたんですけどね・・・ここのうp主は両刀使い?
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>H2S
リンクのURLからview-source:を削るんだ
六一〇ハップの部分は農業用の薬剤か何かで代用できると聞いたが、何かは覚えてないなぁ・・・

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/02/03 17:33 | 編集

>view-source:
「なんということをやっているのでしょう・・・」。
余りの事態に、後悔を持て余す・・・orz

>六一〇ハップ
硫化水素由来の塩と、それより強い酸(サンポールとか)を作用させれば、弱酸遊離の原理でいつでも取り出せるんですよ・・・いとも簡単に。
その条件さえ満たせば、何でも良かったりする手軽さが憎い。
代替物はあるでしょうけど、メジャーにならんことを祈るばかりです・・・。
六一〇ハップを使った自殺は、周りの人間に散々迷惑をかけた挙句、なんの罪も無い武藤鉦製薬を潰してしまったわけですから・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/02/03 17:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/463-c6d8970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

